1. 【画像】日本のブラック農家、中国人の若い娘を時給300円で酷使し、肉体関係まで要求する
1:
no title

no title

現代の奴隷制度

76:
>>3
数年後には現代の徴用工として日本政府が賠償金を払うのか
この百姓の顔をさらしてやれよ

5:
農家はくそ野郎が多い

7:
最悪だな
介護用にインドネシアとかから入れた移民もひどい思いするんだろうな

8:
老害

9:
これは……
まさにジャプですわ……………

10:
田舎の農家なんか異常者しかいないよ。
集団でアジアに旅行に行って未成年買春とか未だにやってんだから。

12:
文句言うなら日本来るなよ
お前らも日本人農家の言うことよりも
中国人の言うこと信じるとかどうかしてる
最近嫌儲から工作員紛れ込んでるよな

115:
>>12
日本人だってブラック企業でこき使われてるだろあほ
田舎のおっさんなんか極悪な奴ばっかりだろ

17:
日本の話しとは思えないな
でもここまでとは行かなくても農家ってブラックなとこ多い

21:
このジジイの顔や名前は出ないの?

30:
>>21
証拠ないからね

22:
これは恥ずかしい

27:
この農家はクズっぽいけど
農家なんて年中忙しい訳でも無いからなあ
ちょっと恣意的な感じもする
実習生制度とかいう外国人奴隷制度は非難されて然るべきだけど

37:
実習生だからって不当に安い賃金で働かせていいっていう土人の思考が本当に理解できないわ。
しかも実際は普通の労働者と同じことやらせてるのに。
これを野放しにしてる官僚や日本政府自体が異常。
移民を入れるためにわざとやってるとしか思えない。

47:
この報道で国内の女性団体が声挙げないっ手のが不思議。

55:
研修生としてきてるんだろ?文句言うなや畜生共と言いたいけど
たかられてると思いながらもこの糞親父は潰さなあかん

59:
まともな賃金払えば入れ食いなんじゃね?
閃いた

61:
残業代の未払いは重罪にするくらいせんと改善されんな。

72:
これは、タイムカードか何か客観的な証拠があれば、いいんだけどな~
農業だからないだろうな~
とにかく、泣き寝入りせずに、どこかに訴えるべきだよ

99:
研修ってなってるけど、実際は研修なんかやらせて貰えない
小学生でも出来る単純な肉体労働を延々とさせられるだけだからな

103:
この農家は少なくとも
潰そうぜ
日本の恥

104:
まあこれについては擁護のしようもない
国の恥だから研修生制度なんてさっさと辞めろ

130:
これって近い将来国際問題になるだろ

152:
奴隷外人には同情するわ
でもそもそも大半の日本人も奴隷だってことは分かって欲しい
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458547408/