1. 【悲報】スターオーシャン、萌え豚に潰される
1:
no title

no title

no title

な、なんやこれは・・・(驚愕)

半分裸やんけ

3:
萌え豚はこれでシコシコするんか?

10:
>>3
こんなPSP並みの画質でシコれるかばか

5:
萌え以前にグラ糞やな

13:
いくらなんでも服装ガイジすぎやろ

14:
緑これ地肌露出しとんのか

15:
元々萌豚向けのゲームやんけ

18:
まずどうやって着とんねん

29:
緑色の奴は同人ゴロの餌になりそう

31:
2以降は萌え豚御用達やんけ

32:
【悲報】テイルズ、萌え豚に潰される
って言ってるのと同じやぞ

34:
プロデューサーがホンマのデブやし残当

62:
もともとオタ臭かったとは言え
2くらいのキャラデザに留めておけば良かったんや
3から明らかに狙いすぎてマリアたんぺろぺろ

63:
初代以外全部オタクに媚売っている作品なんだよなあ…
ドウジンって単語はこのゲームで初めて覚えたで

90:
パーティーに女しかいなくて草
萌え豚が大好きなハーレム(笑)か?

93:
しかし可愛くないなこれ

109:
3のこの世はプログラミングされた世界でしたオチすこ

115:
>>109
プログラムだと思ってたけどなんか普通に世界だったわwwwwwwオチやぞ

131:
スターオーシャンって明らかに2で終わったコンテンツだよな

132:
昔のスターオーシャンはここまでスケベなキャラはいなかった

156:
むしろ萌え豚沸かないRPGなんて少ないだろ、FF15みたいなホストゲーやりたいんか?

193:
>>156
沸くのは勝手やけど媚びるのはNG
なんでホストゲーが~とかいいだすのか意味わからんで

186:
やったこと無いが、昔からオタ向け萌え要素あるもんだと思ってたわ

206:
硬派なゲーム作っても日本じゃあまり売れないから残当
萌えキャラに有名声優あてがっとけば売れるという風潮

211:
CGきもいンゴ

240:
萌えキャラ作りたいならアトリエみたいなモデル作らんといかんやろ
トライエースには向いてないわ

260:
JRPGの最後の砦
テイルズ
SO
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458540440/