1. 【画像】トランプ氏「水着を着た女のアニメ画像を送るな!お前はブロックだ!」
1:


5:
抜いた後定期

13:
>>5
五分しか経っとらんやんけ

22:
賢者になってんじゃねーよ

6:
水着てそうやって言うんか

19:
>>6
水着じゃなくて面積狭い布的な言い回しだからポルノ扱いやぞ

9:
草生えるわ

11:
送ったのは日本のアニ豚なん?

14:
トランプちゃんかわいい

15:
アメリカでは虹でも法に触れるからな

16:
マジかよクリントン最低だな

20:
水着が半裸という風潮

47:
リアルドナルドトランプて

70:
>>47
向こうは「real」って付けるやつ多いで
なりすましも多いし

57:
これDMでやりとりしてんのか

105:
なんでDM出来んの

111:
>>105
相互やなくてもDM送れる設定にできるで

58:
no title

言うほどポルノか?

65:
>>58
これアイドルマスターか?

71:
>>65
多分しぶりんやろと検索したら出たで

78:
>>71
顔写ってないのにわかるのか…

77:
有名人ってDM無視するんちゃうんか
しかもこいつ有名人どころか大統領候補やし

116:
アニ豚はなんでこの画像送ろうと思ったんや

118:
>>116
純粋に好意やぞ

120:
>>116
You are God.
とか言われたかったんやろ

134:
公式垢ていう確証はあるんか?

139:
>>134
青いチェックマークあるやろ?

これが本人公認の証

142:
規制しまくった結果がこれやぞ
 
no title
※GIF画像

160:
>>142
これほんま草生えるわ
これともまた違うけどもあっちケモナー多すぎ

145:
草生える

149:
興奮して電撃走ったんやろなあ……
 
no title
※GIF画像

164:
>>149

183:
>>149
海外のセンスすき

168:
トランプで遊ぶのやめーや

171:
水着がダメならゴスロリ着た女の子ならどうかな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458478481/