1. 【朗報】素人ナンパのビデオがガチだった件
CSx3dIZUsAAnuvS

1:
 被害を訴えているのはフリーアナウンサーの松本圭世(26)。
テレビ愛知の契約アナウンサーとして活動していた2014年、過去に成人向けビデオに出演していたことが発覚して騒動に。
その作品は「素人モノ」と呼ばれるものだったが、松本は服を着たままで実際の行為はしていなかった。

 それでもアナウンサーとしては致命的で直後に担当番組から姿を消し、契約満了とともに退社。現在はフリーとして復活を目指しているが、たった数分の映像で人生の歯車が狂ってしまった。

 退社後、松本は『東京スポーツ』のインタビューで「騙された」と訴えており、大学生時代に「男性の悩みを聞いてください」と街で声を掛けられたという。
ギャラは5000円で書類に名前を書かされたが、何をやるのかは事前に知らされず。
大きなワゴン車に案内されるとスタッフ数人が待ち構えており、おかしいと思いながらも逃げられない雰囲気になっていたという。
ギャラを受け取らずに帰ったそうだが、映像は使われてしまった。

 さらに松本は3月3日深夜に放送されたバラエティー番組『ネクストブレイク』(日本テレビ系)で被害を告白。これが反響を呼んで「やっぱり被害はある」という論調が強まっているのだ。
松本は自身のTwitterでも「わたしはAVを批判したいわけじゃないんだよ」と前置きしつつ「正攻法じゃないやり方で誰かが傷つくのは違うんじゃないかな」と思いを綴っている。
 
http://dailynewsonline.jp/article/1104571/?page=2

童貞共がナンパやり始めそう

5:
でもこの人ノリノリだったよね

7:
やったぜ!

10:
ヤクザが噛んでるし業界はやりたい放題やな
腐っとるわ

11:
マッサージものもガチなんやろか

19:
女ってノリノリで浮気してバレたら「強姦された」って真顔で嘘つくからな

76:
>>19
そのせいで弁護士のチ○コ切られたしな

20:
自業自得

25:
んなきな臭いもんについて行く方が悪いと思うが
普通断るよね

26:
典型的ま~ん(笑)で同情する余地なし

30:
松本圭世ってAV出たのにアナウンサーになれるんだな
その辺の身辺調査とかはしっかりやっとかんとあかんやろ

35:
服脱いでないならええやん

37:
なんで女叩きの方向になるんや
めっちゃ胸が痛むんやが

43:
>>37
知らない人について行っちゃいけませんって習わなかったんか?

40:
嬉しそうに撮影してるな。騙されてるようには見えん

42:
過去に棒状のアメを舐めただけで職を失うのか

44:
これで5000円貰えるならワイでもやるわ

46:
>>44
需要がねえんだよカスが

54:
>>44
YouTubeで勝手にやってろ

45:
多田野も騙されただけなんだ

47:
うーんアナウンサー志望にしては脇が甘すぎたとしか言えんな

49:
女の人は大変だね
たった一度の過ちで全てが終わるとか

60:
一流どころの女子アナは素人時代にスキャンダルないしな
女子アナになるなら身元きれいにしとかんと

62:
自分で過去の恥ほじくり返して広めるようなことようやるな
一般人として大人しくしとけばええものを

63:
つーかAV出ても別にええやん
アナウンサーて言うほど清廉性必要か?

65:
なんでアナウンサーなのに映像撮らせちゃうんですかね・・・

68:
キャバクラですらダメなのにAVとかあほか

69:
>>68
ダメじゃなかったやん
16:
てことは時間停止もガチってこと?
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458449210/