1. 【画像】ファンタジーに出てくるような癒し系のフクロウが発見される
1:
 no title

葉っぱの下で雨やどりするフクロウのあまりのかわいさに悶絶。
昨年、キノコの下で雨やどりするフクロウにキュン死する人が続出しましたが、
またしても超ド級にかわいいフクロウ写真が激写されました。
葉っぱの下でなかよく雨やどりしている2羽のフクロウ。
ぴったり寄り添い、雨が目に入るのがいやなのか、
ギュッと目をつぶっているのが、なんともかわいらしいですね。
この写真はインドネシアの写真家、タント・ヤンセン氏(36歳)が、故郷のジャワ島の小さな公園内で撮影したものです。
ジャワに生息する、希少なジャワコノハズクというフクロウです。他のフクロウに比べるとミニサイズで、
パッと目立つ耳ふさが特徴です。生息地の減少に伴い、種の保全が危ぶまれています。


http://www.illpost.top/%E4%B8%E7%8C/56858907.html

トトロかよ

3:
シワシワでキモいな

5:
フクロウですら一緒に雨宿りする相手がいるというのに

14:
グレムリンやん

16:
no title

21:
>>16
すげえなこれ

25:
>>16
ワラタ♪

26:
>>16
一瞬人面魚かと思ったw

48:
>>16
こっちみんなw

18:
めっちゃジジイ顔

22:
昔のチョコボとかモーグリとかだな

24:
ちなみにシロフクロウはこんな感じ。

no title

no title

27:
>>24
かわぃぃ♪ほしぃょー‥

36:
>>24
他人の不幸が好きそうな顔しやがって

37:
>>24
純潔のマリアでみた

56:
>>24
(´ν`)

29:
フクロウってなんで絶滅しないんだろうな

33:
no title

35:
>>33
同じ顔w

45:
>>33
このこかわいいな

50:
>>33
ガリガリガリクソンやるじゃん

34:
毛布みたいなダーティな感じがまたいい

39:
no title

no title

49:
>>39

二枚目のかわぃぃ♪

54:
雰囲気ある可愛さだ

17:
可愛すぎてワロタ
たまらんのぅ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458387147/