1. 強姦で妊娠した難民少女が紙面の表紙を飾り、議論を呼ぶ
1:
アメリカの週刊誌「TIME」の表紙に、レイプで妊娠した少女のヌード写真が使われたことで議論を呼んでいる。ニュースサイト「PetaPixel」などが報じた。

問題となったのは、アジアやヨーロッパなどで発行される国際版の3月21日号(3月15日発売)の表紙だ。内戦下の南スーダンから逃れてウガンダの
難民キャンプにいる17歳のアヤックさんが、妊娠9カ月目のお腹をカメラの前に晒している。
TIMEによると、彼女は南スーダンのベンティウ周辺に住んでいたが、家族全員を反体制派の攻撃で失った。彼女は1人で逃げる際にレイプされ、国連キャンプに着いてからもたびたびレイプされたという。そのうち1人は彼女をHIVウイルスに感染させた。
「お腹の中にいる赤ちゃんが、私の唯一の家族となるでしょう」と、アヤックさんは話したという。
撮影者は、戦場カメラマンとして10年以上活動しているリンジー・アダリオさん。
彼女自身も2011年、リビアでの取材中に性犯罪の被害にあっており、
レイプ被害者の撮影には十分に配慮しているという。

http://www.huffingtonpost.jp/2016/03/19/ayak-time-cover-photo_n_9504302.html
no title

撤収

3:
東欧少女じゃない
却下

5:
解散

6:
こういう事に関してはお前らのブレなさには感服するよw

7:
そのレイパーも難民なんですよね

9:
せめてシリア難民で

10:
誰得?

11:
こういう娘を想像してたのに
08c76de5-s

12:
妊婦ヌードはキモい

14:
ハメちゃえば誰でも一緒か。
まぁ、基本的にはそうだよな、基本的には。

19:
ノーサンキュー

20:
aEc7nKw

26:
>>20
それ見るたびに思うんだけど、見事なくらい両親から悪い要素ばかり選抜して受け継いでるよね。

33:
>>26
写真には写らない美しさがある…はず

27:
思ってたのと違う

29:
これが白人の少女だったら「やっぱコレは流石にヤバイよね」って掲載見送っただろ
結局連中にとって黒人は未だに動物レベルの扱いなんだよ

30:
黒人か・・・

31:
ん、これはコレで有り。

32:
売り上げの一部をその難民に寄付すればみんな幸せじゃん

34:
想像したものと全くちがった
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1458376245/