1:
えなこ @enako_cos
通販作業なう(o・v・o)
数がすごいんで数日に分けて順次送ります!
もう少し待っててね??????????

no title

https://twitter.com/enako_cos/status/709256158586884098

えなこ @enako_cos
ROMもどんどん梱包しております??!
レターパックの中にひっそり直筆メッセージが入ってるから中身一度確認してから捨ててねv(´∀`*v)

no title

no title

https://twitter.com/enako_cos/status/709272302270042113

年収数千万いってるだろうな

7:
買わなきゃ

8:
女って本当に人生楽だよな

12:
>>8
※美人に限る

22:
>>12
化粧とフォトショあるから

46:
>>22
化粧とフォトショで女全部がどうにかなるなら男の俺らでもコスプレで稼げるぞ

28:
>>8
楽なんて短いけどな
しかも楽した分、後がツライ

33:
>>28
後が辛いはリアル

13:
こういうの買う人いるんだね

16:
>>13
1000年さんだろうが、えなこだろうが、その辺のJKだろうが中身は大して変わらんからなw

14:
直筆メッセージ良いな。
俺も買おっかな~…。

17:
立派なビジネスになっているんだな

19:
こーゆーので儲けてるコスプレイヤーで税務署から連絡来た人いたよね
どんくらい儲け入るんだ

20:
ここまでくると税務署に狙われてるだろうな

24:
no title


no title


no title


no title


no title


現実
no title

29:
>>24
飯の物だけ無修正

97:
>>24
普通に可愛い

101:
>>24
脇、たまらんわ

34:
数百万余裕で稼いでる

39:
買う奴の心理がわからん

41:
なんでお前らって他人が儲けてるとすぐ妬むの?
それなりにプライベート晒してるんだからいいじゃないの

45:
女は容姿で儲けられていいなぁ
風俗でキモいおっさん相手にしなくてもオナペットになれば
どしどし儲けられるもんな

47:
>>45
男も容姿で儲けてるよ
ジジイには関係のない話だけど

49:
これだけ手際良いって業者っぽいな

55:
来世は女でよろしくお願いします

56:
若いうちだけだよね
コスプレはやはり好かんな

60:
ネットの力って凄いよな
誰かがこの子良いと言ってまとめサイトに載れば勝手に広まってく
簡単に売れる世の中だ

65:
売れるうちに売っとけ。
どうせあと数年で売れなくなる

69:
若さの価値を知っている女性は賢い

71:
こういうちょっと身近な方が可能性あるとか思って勘違いすんだね

74:
化粧で化ける
一般コスプレイヤーは頑張れ

76:
えなこはケツが武器

89:
結局お金か…
まあ汚い事ではないんだけど

91:
>>89
当たり前だわ
儲けることのなにが悪いんや

92:
まあ年間で5000枚売り上げで儲けは500万くらいだろ
それでも大したもんだが

99:
自主制作かあ
儲け凄いだろ

105:
オレ買ったぞ
発送楽しみや

108:
ねこむなんてこいつの倍だろうなぁ

114:
俺もコスプレで儲けたい
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457949964/