1. 【画像】これが10秒で読める人はIQ130らしい
1:
no title

あぶねえ

3:
ちんぽっぽ!

26:
>>3
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )

4:
2秒もかからんが

6:
いぬのち○ぽ

7:
いや普通に読めるけど?

9:
no title

10:
一瞬で読めた

12:
普通に15秒くらいで読めるだろ
IQ100くらいか

16:
いぬのち○ぽワロタ

17:
みんながち○ぽいうからち○ぽの画像かと思ったのに

20:
ワロタ

23:
出題者も狙ってるとしか思えない

24:
猫が耳で象が鼻でなんで犬だけ散歩なんだよ

25:
やられた

29:
今回は俺の負けでいいよ

30:
あぶねえあぶねえ

33:
二度見したわ

44:
流石にこれはIQ75でも出来るんじゃないか

47:
ねこのみみ
ぞうのはな
いぬのち○ぽ
簡単だなwwwwwwwww2秒で読めたわwwwwww

53:
知的障害かもしれないって言われてIQ測ったら93だったけど3秒で読めた

55:
これガチの天才にしか読めないやつやん

58:
あ、ヤバイwww
今気付いたわ
いぬのさんぽ、なんだな
ガチでち○ぽだと思ったwwwwwwwwww
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458300922/