1. 【画像】清原和博のチラチラGIFできたでwwwwww
1:
no title 

わろ

7:
チラチラでワロタ

8:
かわいすぎ

9:
不安の種に出てきそう

10:
悲しそう

12:
不安になる
こわあい

13:
かわいい

15:
買ってきたばかりの犬みたい

16:
チラッっていうかずっと見てるやん

18:
危ない奴やんけ

20:

26:
自分が逮捕されて
どれだけ騒がられたのか肌で実感してるんやろなぁ…www

27:
ホンマ期待通りの反応しやがって、そんなに玩具になりたいんか

29:
ガンつけてて草

32:
no title

36:
>>32

34:
これ売人待ってる顔だろ

37:
動物園の檻から様子を伺う珍獣みたい

44:
怯えとるやん

45:
ブルブル震えてて草

46:
流石に可哀想なってくる

55:
そりゃこんだけのことになったら気になるわ

56:
誰か差し入れいってやれよ

58:
なに睨みきかせとんねん反省しとらんな

64:
>>58
眩しいだけやで
キヨちゃんはお天と様の下に出るの久々やから
一般人と接するのも久々やし、怯えとんねん

59:
いつまで俺の周りうろちょろしとんねんクソッとか思ってそう
また覚せい剤に手出しそうやな

60:
刑務所からやったら草もっと生えてた

71:
禁断症状特有の被害妄想で周りが気になって気になってしゃーないんやろな

72:
流石に草
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458287434/