1. 幼稚園男児に「下半身を出したら焼き芋あげる」と声をかけた焼き芋屋の男を逮捕 「100回ぐらいやった」
25

1:
男児に「下半身を出したら焼き芋あげる」焼き芋屋の男を書類送検

京都府警山科署は18日、男児に「下半身を出したら焼き芋をあげる」と声を掛け、露出させたとして、府迷惑行為防止条例違反などの疑いで、焼き芋屋の男性(57)を書類送検した。
「いけないことだと分かっていたが、子どもが笑うのがうれしかった」と容疑を認めている。


送検容疑は昨年12月27日午後3時ごろから同4時ごろの間、京都市伏見区の路上で、遊んでいた幼稚園児(6)ら2人に声を掛け、下半身を露出させた疑い。
同署によると、男児の保護者が焼き芋を持って帰ったのを不審に思い、発覚した。男性は和歌山や三重にも行っていたといい「10年間に関西地方で100回ぐらいやった」と話しているという。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/03/18/kiji/K20160318012235520.html

ワロタ

4:
>いけないことだと分かっていたが、子どもが笑うのがうれしかった

心優しき焼き芋おじさん

6:
多すぎワロタ

7:
ワロタ

8:
おしりを出した子一等賞

9:
焼き芋屋の男性(57)
世も末だな

10:
これはいいだろ別に

11:
せ、セーフ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

12:
子供が笑うのが嬉しいならただ芋やりゃいいだろ
チ○コ出させた意味は?

105:
>>12
俺の方がデカイという優越感

14:
昭和の時代はこんなオッサン掃いて捨てる程いたよな。

19:
なんだ良いおじさんじゃないか
無罪

21:
こんなの昔は普通にやってたじゃん。
俺の頃は「擦ると消える赤インク」を小学校の前で売ってて、おっさんが女の子に服を捲らせて
お腹や胸ににそのインク塗って、それを擦って消す実演販売やってたわ。

37:
>>21
なるほど…ひらめいた!

22:
これは番付対象外か

25:
俺の焼き芋もむいてもらおうか

69:
>>25
まず焼くか

30:
対価交換やぞ

32:
いいじゃん

俺もただで焼き芋くれるならやっただろうな

41:
これぐらい許してやれよw
女児だったらともかく

44:
下ネタっていうより芋ネタだな

46:
ギブ&イモ

50:
焼き芋渡しながら
「おじちゃんのおち○ちんはこれくらいあるそ!ワハハハハ」

51:
なんともコメントに困る

52:
送検まで時間かかりすぎだろ

74:
女児だと変態なのに男児だといい人に見える不思議

76:
まあ自分が見せつけるわけじゃないし
無理に見せろとも言ってないしな
しかも焼き芋くれるし

83:
俺も幼稚園なら余裕で見せたなきっと

85:
     ,彡⌒ ミ
     (´・ω・`)  くださいな     
     /    ヽ
     | | ・  ・ .| |
     | |  .,,;,. | |
     {ii| .i.uj |リ
     j  / |  |
     |  | | |

90:
レベルたけえw
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458281694/