1. 【悲報】 サッカー日本代表、死んでいた
1:
no title


中国のテレビより

▼人気っぽい記事!(・`ω´・)


5:
ええんかおまえら…

7:
池田勇太とばっちり

12:
>>1
どういうことや?

18:
>>12
抗日ドラマのワンシーンやで

79:
>>18
反日ドラマな

16:
ええ・・・(困惑)

21:
中国のテレビドラマのワンシーンで、日本の慰霊祭みたいなシーンがあって、そこの名前にサッカー日本代表の名前使ったってことちゃうの

23:
ちょいちょい中途半端な人が混じってますね

24:
さすがに草

25:
吉田麻もので草生える

26:
久保嘉人ってなんやねん

27:
一人漫画家混じっとるやん

28:
名前の霊位っておかしない

33:
ばかじゃねえの(嘲笑)

34:
柿谷曜一

吉田麻も

てか斎藤学ってだれやだ

84:
>>34
斎藤学って有名やないんか…?
わりとみんな知ってる選手かと

93:
>>84
元ダイエーの選手やろ?

106:
>>93
マリノスの看板みたいな選手やで

39:
戒名じゃないところがじわじわくる

42:
なんで一番目立つところが

46:
プロゴルファーが一緒に逝ってるんですか

57:
中国人の適当さが伺える

58:
池田勇太で大草原

87:
こっちも三国志を妖怪扱いにして売ってるしへーきへーき

98:
趣味悪い

100:
中国人て未だにこんなの見て喜んでんのな

121:
中国人にはこれくらいキチってもらわなおもんないで

133:
長友がいないな

138:
>>133
インテルは中国で人気らしいし

102:
今回も二次予選で死にかけてる自分とこの代表をどうにかしろよ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458220441/