1. 【画像】インド人の運転がヤバすぎるから道路に3Dアートを描いて速度を落とさせる試みが行われる
1:
no title

no title

交通事故を減らすために、有名な3Dアーティストがインドの道路に絵を描きました。
運転している際の恐ろしい状況を、絵にしたそうです。
その絵とは、深い川の上を狭い道路がまたがっているデザインです。
運転者が減速することを願って、このデザインにしたそうです。
このような作品は、インドでは初の試みだと言われています。
アーティストのひとりは、この動画をユーチューブにアップしました。
その中で彼女はこう語っています。「私達は異なった色でこの作品を描きました。
はやい速度で走っている車の運転手が、事故が多発しているこの場所で絵を見て減速するようにです。」
絵は、速度を出している右側の運転席からよく見えるように作ってあり、2日間をかけて急いで書かれたとのことです。

http://www.gazonews.top/%E4%B8%E7%8C/56584753.html

多重追突誘発するだけや

4:
インドなら寝てる牛書いとけば自然だし普通にスピード落とすだろ

35:
リアルな人の絵だなと思ったら普通に人だった

5:
インド人を右に

7:
>>5
これ

51:
>>5
書かれてた

10:
くお~ぶつかる~

75:
>>10
名言だわ
なかなか「くお~」は出てこんぞ

6:
no title

9:
こんなん余計危ないやん

素直にオービス置いて、高額罰金設定すれば減速するんじゃねーの?

41:
>>9
オービスが盗まれます。

42:
>>9
賄賂天国のインドに法律なんて通用しないから…

11:
正面衝突まったなし

13:
インド人はスピード出しまくるから
スピードブレイカーつってわざと道路を隆起させてるからな

15:
これに慣れたインド人が
本物の崖に突っ込む事例が増加

33:
>>15
いや正にあり得るかも

25:
こんなんあせった運転手がハンドル急にきってじこるだけやん

26:
危険、この先死亡衝突事故多発地帯

27:
日本もあるよこれ、速度落とさせる為の

29:
発想がおかしい
速度を落とさせようと、余計な事故を誘発するんじゃ本末転倒じゃねーか

30:
全員ノンブレーキで道の部分に突撃するだけでは

34:
インドは逆走が頻繁にあるし、バイパスみたいな大きい道路で牛の横断があったりするからな

36:
インドや東南アジアの田舎とか、車道が無法地帯だもんな
ずっとクラクション鳴らしながら走ってる

44:
ヨガドライブ

47:
イン土人って馬鹿なんだなあ

48:
ボケたばばあが絵の手前で停車して渋滞作るんだろう

55:
日本でも高速の逆走対策で使えそうな気がする

49:
道路を凹凸に作る方が効果あると思う

56:
>>49
no title

やってる

58:
>>49
バイクが死ぬ

62:
no title

no title

68:
>>62
1枚目すげえな

64:
カレーの絵にしろよ

76:
取り締まりが行き届かないレベルの地域なんてヤダ

77:
いやこれ危ないだろw
急ブレーキ踏むぞ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458173195/