1. 【悲報】篠崎愛の最新グラビア、超劣化する
1:
no title

韓国面に堕ちたからな

5:
もうただの豚や

6:
修正しまくって違和感やばい

7:
いい加減脱げよこの豚

8:
むしろええわ
罪悪感がなくなってく

12:
CGみたいやな乳

13:
肌質めちゃめちゃ修整入ってるな

14:
もうただの豚やん
ほんと抜けるわ

15:
修正しすぎてCGやん

16:
豚キムチ

18:
なぜかサンドウィッチマンの伊達を思い出した

19:
硬そう

20:
オ○パイを蹴ってみたいと思ったの初めてかも

23:
フォトショッパーの腕が悪すぎる

59:
笑顔がぎこちなくなっとるんはなんでや?

61:
デカすぎるし硬そうだし過大評価だわ

40:
えぇ
なんこれ
うせやろ

24:
修正しないと卑猥だからしゃーない
 
no title

37:
>>24
無修正体すき
修正鼻きらい

38:
>>24
ぐうシコ

42:
>>24
肌にはりがなくなってきたな

50:
>>24
この無修正感ほんとすき

56:
>>24
こんなん絶対さわってまうわ

26:
マジで劣化しててワロタ
どないしたんや

47:
no title

49:
こいつ胸のホクロ消したんか?

58:
>>49
ほんまや
ほくろないやん
no title

52:
ええんやけど、劣化はしとるな

手遅れにならんうちにAVいってほしい

53:
第2、第3の篠崎愛が出てきて欲しいんやが
どれもバッタモンなんだよなぁ

54:
もともと顔面は大したことない

55:
ここ一年くらい表情死んだうんこみたいなのしかないやろ

57:
やっぱり修正なしがいいね
 
no title

62:
は?
no title

64:
言うほど豚でもないよな
水樹たまぐらいが豚

67:
肉まんにパーツ付けたような顔してんな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458125819/