1. 【悲報】おそ松女子、彼氏よりアニメキャラを取り別れる
news_xlarge_osomatsu_img

1:
ヒエッガイジやんけ
no title

純愛

5:
二股はよくないからね

6:
大松「どうせ嘘松さんだぞ」

7:
自演くさい

10:
単に男と別れたいだけで、アニメ好きで気持ち悪い自分を演じてるだけだぞ

14:
これはうそ松

15:
こんくらいお粗末を愛してるっていうこと見せたいがために自演したんやろなぁ
本当は彼氏とかいなそう

28:
セリフっぽいやりとりで草
もうちょいリアル感だせや

41:
緑の方が本人だからこのスクショ彼氏が撮ってるやん
どういうこっちゃ

42:
ワイも虹キャラと結婚したいンゴねぇ

43:
ワイにはようわからんがカラ松が一番人気あるんか?
ワイはチョロ松が一番おもしろいと思うけど

54:
新しい男出来たり彼氏に興味なくなったから御粗末を理由にしてるだけやろ
糞ま○こ共はこいつを許すなよ

56:
ここまでして腐女子はモテるアピールしたいのか

58:
no title

73:
>>58
くさい

62:
現実に恋人いるのに声優や二次元キャラクターに恋しているオタクって存在するのか?

男女問わず余裕が出てくるから単なるファンで止まると思うんだが

67:
なお次の腐アニメが始まるとそっちに移ってお粗末はきれいさっぱり忘れる模様

80:
自演だと痛過ぎるし自演じゃなくても痛過ぎる

87:
男そんな反応しないだろ
普通電話かけるわ

95:
こんなんでRT稼いでも虚しくならんのやろか

106:
放送あと2週やからどんだけ残るか楽しみやな

123:
no title

no title

126:
>>123
実際こんな奴いたら痛すぎだろ

129:
>>126
普通にいるわ顔面は全然違うけど

133:
>>126
ワイの女友達にいるでそこそかわいいけど性格がbs

140:
>>126
実際におるけどだいたいデブでブスで臭そうやから正視に耐えんで
女の中でも最下層の見た目や

153:
>>126
顔面が光浦靖子なだけで普通にいるだろ

139:
なんで続き貼らんねん無能
no title

no title

no title

141:
no title

no title

no title

no title

148:
>>141
ガチガイジで草も生えない

162:
>>141
めんどくさすぎて草

145:
相手のリアクションが嘘っぽい

146:
彼氏も煽り入ってて草
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1458095060/