1. 女って水商売で楽に金を稼げるよな←こう思ってる奴コレを見ろ
yjimageNGGSAUQX

1:
収入1250
課税所得1200
所得税240
住民税110
保険80
事業税45
消費税(予定)65

税金落ちない!日本死ね!

風俗嬢?

7:
>>2
デリ

4:
自分の実体験

デリへルで月100万稼いだが、去年の申告漏れを指摘されて罰金ついて借金900万
因みに去年は月60万も稼いでねーけど、証明出来なきゃってことで年1000万稼いでることにされた
今年は真面目に確定申告したけど、それでも600万近く税金とられる予定

196:
>>4
風俗女のじてんでゴミ

8:
1250円しか稼げないのか……
それは辛いンゴねぇ

10:
ていうか、去年の税金払い終わってねーのに540万も用意出来るわけねー
これ日本が自分に死ねって囁いてるだろ

12:
なんで金を残しておかないの?

19:
>>12
貯金は大阪国税局資料調査課と京都地方税機構のせいな
全部持ってかれました

15:
脱税しといて何ゆうとんねん

20:
徴税マンより

滞納者はしね

21:
まるでワイらが税金を払ってないような言い方やな
お前だけじゃないんやでアホちゃう

28:
申告漏れとか自業自得じゃん

40:
なんでお前はいっつも被害者面なんや?
ワリィのは全部お前やないか

56:
>>40
店にぜってー申告すんな言われてたんだよ
バレるわけねーからって
でなんか知ったかは風俗嬢はグレーゾーンで見逃して貰ってるとか言うし
頭悪いから信じちゃうわけじゃん?
自分が悪いわけじゃないじゃん?

64:
>>56
無知とは罪

67:
>>56
頭悪いのがわりいんだよド低脳

43:
稼いだ分だけ課税されてるだけやん
稼いでるやん

44:
自業自得やん誰に怒ってんの

45:
ただのバカ定期

46:
騒いでこいよ
指さして笑ってやるから

69:
女が厳しい云々よりお前がバカなだけやんけ

75:
たまに税金とか保険料を罰金かなにかだと思ってる女の子いるよな

81:
店が申告すんなっつーのはちゃんと申告されたら同じように店が困るからじゃねーの(ハナホジー)

106:
>>81
そらそうよ
まともな店はきちんと税金払うし、キャストにも申告しろって言うし

82:
中学か高校で確定申告教えるべきやな
色々経費で落として節税せんと生きられん世の中や

86:
>>82
教えるやろ

93:
>>86
こマ?
高専やと全く教えられんだわ

88:
風俗嬢の時点で頭わりいのに確定申告もせんとか
馬鹿の極みおま○こやん
股と同じで頭もゆるゆるってか

97:
>>88
真面目に申告したんだよ
ちゃんと帳簿つけてな

んで結果がコレだよ
お前、あたしより頭悪いんじゃねーの?

104:
>>97
漏れしとるやんけwwwwwwwwwwwwww

113:
>>104
それが2年前な
んで900万以上や税金やら罰金やらついて京都地方税機構に貯金全部持ってかれた

89:
料調に真面目に申告したら、そんなにとられませんって言われたけど
真面目に申告しても半分とられるじゃねーか
マジで日本死ねよ

これ、あたしの人生一生チ○コじゃん

167:
>>89
社会の仕組み知っただけやん
稼げば稼ぐほど税金かかるんや
ただこの仕組み意味分かってないから単純に日本死ねって言うてるんやろ

214:
>>167
仕組み分かったら社会クソだろ
なんで消費税を2回もとられるんだよ!
ここはマジでわけわかんねー

まだ払ってないけど、3年後に強制で払わされるらしいわ

248:
>>214
お前が払ってる消費税はお前が負担してるんじゃないだぞ
収入1250万の中に客が払った消費税が含まれてて、客から預かった消費税を客の代わりにお前が国に納めてんだよ
アホマ○コだから理解できんと思うけど

103:
大変だねえ

105:
脱税で差っ引かれただけの話でお前と違って真面目に額に汗して働いてる女(てか男でもそうそう)はそんな収入からしてまずありえないんやで

110:
住民税がなぁ
払わんとイカンのは分かるけどでかいわ

111:
風俗嬢が納めた税金が公務員の給料になり
その金がまた風俗嬢に流れるんだよなあ
得してるのは公務員だけやな

112:
ネカマへったくそやなあ

115:
女ってマジで全く自分が悪いとは思わんのな

143:
>>115
ほんこれ

176:
>>115
だから2年前の税金はそりゃしょうがない面もあるだろうさ
真面目に善良に生きても半分近く持ってかれる予定なんだよ?
日本語分かる?

179:
>>176
真面目な奴は申告漏れなんかせんで

191:
>>176
善良な風俗嬢ってこれ矛盾やぞ

130:
なんでもかんでも人のせいやな

140:
控除があまり無い分ガッツリ取られそうやね

148:
月100万稼いだら、全部自分のものだと思ってるのがガイジなんやろ

153:
真面目に店側が管理してると副業でやってたり
嬢にとって面倒だったりして人集まらないからね

174:
お前が悪くないとしても悪いのは唆してきた店の人間じゃねーか

177:
ちゃんと税務署に店のこと告発しとけよ

187:
マイナンバーのおかげでこういうのができなくなったならいいことやない

189:
「これ、あたしの人生一生チ○コじゃん」

この言い回しはちょっと好き

268:
店が了解するかは知らんけどこれ法人作って法人通したほうがかなり節税できるな

330:
あと何年働けるかわからんが頑張って
適当な男捕まえればええやろ
捕まえれるかはしらんが

338:
年収800万円のわいでも税金で200は持ってかれるで

358:
何が恐ろしいってこのバカ女でさえ平均的な女よりは地頭良さそうなところ

379:
わいもわからんのやけど
客が払う消費税は店が受け取るやろ
せやから店が処理しとくべきなんちゃうの

400:
>>379
普通のリーマンはそうやで
風俗業界知らんけどこいつは個人事業税払っとるから自営業扱いなんやろ
保険営業の奴とかこのタイプや

406:
日本って労基法には甘いくせに徴税関係はすげー厳しいよな。終わってる。

449:
女子大生会計士の事件簿みたいな感じで風俗で学ぶ経理の本出そう

490:
バレないから安心して金使っていいンゴよ
ってのは風俗店の作戦なんやろな
追徴金取られたら風俗辞めるわけにはいかんし

506:
税金関係はほんま怖いわ
平気で家まで来よる
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458083222/