1. 【悲報】ローラ、セクシー女優みたいな雰囲気になる
1:
no title

no title

no title

no title

老けた

3:
劣化劣化アン劣化

6:
ハリウッド女優様やぞ

8:
顎の肉がとても悲しい

12:
一番えろかったのは徹子の部屋のときやぞ

13:
何で30くらいにまで一気に老けたのか

14:
痩せろデブ

16:
雰囲気が最近になって色っぽくなったな

17:
最後は梅宮アンナみたいになりそう

18:
カイヤ二世じゃんお○ぱいといい

24:
ものすごくエロくてありえないほどくさそう

25:
ゴツくなったな

26:
太ったな

31:
なんか髪型も服装も90年代感ある

32:
疲れてるだけやろ

33:
なんか雰囲気変わったよね

34:
眉毛と髪型があかんわ
アメリカの昔のコメディドラマに出てきそうな感じ

38:
なんか黒いな前より

40:
完全にカイヤ川崎やん

45:
やっぱ外人は劣化はえーわ

46:
でもやりたいんご

47:
クマが凄い

49:
脚のラインが見えないパンツ履いてたな昨日は
相当太ったんちゃうか

50:
ぶっちゃけいける

63:
髪型のせいもあってキャバクラのオバちゃんみたいになってるな

67:
腋ぜってえくさくていいにおいするわ嗅ぎたい

70:
ワキガときつめの香水が混ざったにおいしそう

71:
なんでこんなバブル臭すんねんこいつ

82:
篠原涼子に似てるって思ったやつワオだけ?
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458014946/