1. 【画像】岡崎慎司が決めたオーバヘッドがすごすぎ!レスターのプレミア制覇が現実的に
1:
キックオフ:29:00 / 試合会場:キングパワー・スタジアム
レスター・シティ 1-0 ニューカッスル・ユナイテッド

得点
岡崎慎司(前半25分)
岡崎慎司 → ジェフリー・シュラップ 後半20分


http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10784841

no title
※GIF画像

この勝ちはデカいぞマジで引き分けとでは天国と地獄

4:
優勝争いしてるのにスポーツニュースには本田と香川しか出てこない

5:
ハゲやるな

6:
さすがハゲ

7:
犬みたいに走り回って後半バテバテだったけど
あれでいいと思って使ってんだな

8:
禿の希望

9:
かっこええやん

10:
岡崎のハゲ方なら別にハゲてもいいよ後頭部フサフサだし

12:
見てみたら普通にすごかった

14:
すげーな
久しぶりだろ

15:
プレミア制覇した日本人っているの?

18:
>>15
香川

125:
>>15
一応稲本も

21:
あー香川がいたのか
でもあの人はあんまり試合出てなかったよね

126:
>>21
プレミア制覇してファーガソンが残ってた1年目は結構出てたよ
準レギュラーぐらい。ハットトリックもしたし

16:
ハゲはバカにされてるよどれだけ頑張ってもハゲたら負け
no title

no title

17:
香川亡き今ザキオカだけが俺たちの希望

22:
ザキオカ走行距離異常だからゴール数よりも表現されてる

23:
岡崎って歴代日本人FWでもトップクラスの活躍してるのに
地味でかわいそうだ

30:
結構難しいゴールなのにハゲだとダサく見える不思議

34:
これはマジですげえシュートだけじゃなくて
優勝争いのまっただだ中でこのオーバーヘッドで決勝点

49:
もってるなあ

55:
ハゲてるから格好良さもプラマイ0

56:
イニエスタもジダンもロッベンもスナイデルもみんなハゲてるけど上手い

57:
この試合レスターの枠内シュート岡崎のこの1本だけだったんだぜえ

60:
>>57
それは価値あるな

58:
ザキさんすげーなあ
しかもレスターw

63:
これはプレミア今シーズンベストゴールになるかもしれん

64:
これガチでレスター優勝あるな
そんなことが起きたらとんでもない快挙だぞ

66:
シーズン前はプレミア下位クラブに移籍なんてやめとけばいいのに・・・
と思ってたけどまさかこんなことになるとは

72:
あと何試合なん

73:
8!

75:
終盤にアウェイでマンUチェルシーとやるだろ確か
あれキツそう

82:
チェルシーは今強いぞ
モウリーニョ辞めてからの勝率がハンパない

84:
残り試合
15位 クリスタル・パレス
7位  サウザンプトン
17位 サンダーランド
5位  ウェストハム・ユナイテッド
16位 スウォンジー・シティ
6位 マンチェスター・ユナイテッド
12位 エヴァートン
10位 チェルシー

98:
優勝してしまえ

100:
レスターの優勝って何年ぶりなのかね

117:
>>100
ない!初!

101:
まだまだ優勝とか無理だぞ

102:
残りチームキツすぎだわ

103:
残り3試合厳しいなこれ

118:
何かを犠牲にしなければ強くはなれないってことか

119:
ヘッドが得意と自称してるしな

139:
優勝する流れになってるな
チーム枠内1本で決勝点、しかもオーバーヘッドとか
ただチーム自体が消耗してるから残りボロボロになる可能性もある
弱者が強者に勝つ為の運動量も限界に来てる気がする

147:
海外の反応見てると岡崎って向こうでも愛されキャラなんだな
彼は私の知ってるサッカー選手の中で一番幸せそうに見えるとか言われてる

148:
チームの為に走る選手は好かれるね

149:
確かにゴール決めた後は幸せそうだったw
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457992734/