1. 有村架純vs広瀬すずvs土屋太鳳による3大美尻対ケツ
1:
有村架純
no title

no title

no title


広瀬すず
no title


土屋太鳳ちゃん
no title

no title

no title

no title
※GIF画像

優勝候補はやっぱり太鳳ちゃんになるのかな

6:
土屋何某って女だったのか(驚愕)

11:
スレタイの3人は今をときめく期待の若手女優なんだ

12:
広瀬すずってこんな淫乱なグラビアやってたんやな

15:
4枚目すずなんか?

17:
広瀬すず15歳?くらいやのに肉付きがエ○すぎるな

22:
>>17
17やで

19:
ふぅ…

20:
広瀬すずちゃうでこれ

25:
4枚目すずはすずでも鈴木咲いうグラビアやんけ

23:
ぐえー釣られたンゴ

27:
有村架純って巨乳巨尻顔のくせにぺったんこよな
太いの顔だけですやん

28:
カッスは貧相
すずはデブ

30:
頭の上からつま先まで太いままの太鳳ちゃんってやっぱ神ボディですわ
名前も太いし

31:
ケツならすずよりアリスだろ

47:
広瀬すずは姉ちゃんみるとエロエロなるんやろうな

50:
タオ様は鍛えてるから好き

60:
エラカスの尻の肉皆無で気持ち悪いわ
フォトショはほんと害悪だってはっきりわかんだね

65:
カッスと堀北は脱いでもムラムラしない
ガッカリボディ

73:
ほらほら!!
no title

74:
ほらほらほら!!!
no title

75:
ほらほらほらほら!!!!
no title

76:
う、うーん…

77:
ほらほらほらほらほら!!!!!
no title

84:
ちなみに美人かどうか部門では多分89位くらい
残念だったね太鳳ちゃん
36:
全員好きなワイ高みの見物

43:
有村カッスの水着姿初めて見たわ

46:
体はともかく演技どうにかせーや
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457970586/