1. 17歳の即ハボ女子レスラーが発見される(※画像あり)
1:
no title

 13日、新宿FACEにてプロレスリングWAVE『Sunday WAVE vol.29』が行われた。
 WAVEが主催する女子プロ界のシングルリーグ戦『Catch the WAVE』を前に、若手を対象として行われる『CATCH THE WAVEヤングブロック』が今年も開戦。
Aブロックは長浜浩江(WAVE)が全勝優勝で突破。Bブロックは混戦となる中、優華が2勝1敗で決勝に進出。

 優華は2年連続の決勝進出となり、長浜にとっては去年のトーナメントで敗北を喫した相手であるため雪辱戦に。

 激しいエルボー合戦の末、優華がエンジェルサンダーを放つがこれをかわした長浜がサクラ落とし。だがすぐに優華もエンジェル・トランペット・スープレックスで叩き付け両者ダウン。
再度エルボー合戦から長浜カサドーラも、返した優華がスクールガールで3カウント。

 見事他団体のリーグ戦で優勝した優華は賞金50万円と小波女の称号をゲット。
 優華は鼻歌を歌いながらインタビュースペースに現れると「アイスリボンがWAVEさんのこういう賞とかをもらったことがないんです。
私が絶対にアイスリボンの新人を背負って、『小波女取ってやる!』とずっと思っていたけど去年負けてしまってすっごい悔しい思いをして。
だから、今年はこの小波女に懸けるものは自分は本当に最大級のものでした。賞金の50万円は富士山に登りたいなって。
富士山登って、まず25万円は富士山に登って、そこで試合ができるかを観察してきて、残りのお金でマットか道場プロレスかで、富士山の山頂でプロレスしたいなって気分です」と富士山山頂プロレス開催をぶち上げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160313-00010004-battlen-fight

参考

no title

no title

no title

no title

no title

ええやん

4:
タニマチになりたいお

5:
いけるやん

6:
2枚目だけ

8:
最後がだめだ

9:
森野入ってる

10:
好きやけど勝間和代に似てる

13:
最後の写真さえなければ

15:
no title


森野やんけ

16:
声優レベルやん

17:
一番オシャレしてる最後が一番ブスってなんやねん

21:
no title

これすき
ほかの顔嫌い

29:
>>21
ええやん

27:
とりあえず全部森野にするのはやめろ

28:
no title

44:
>>28
カサンドラ好きやで

30:
no title

52:
>>30
こいつこんなキャラになったんか

68:
>>30
新日を背負うべきヤツが迷走し過ぎなんだよなぁ

73:
>>30
大草原
一体何があった

93:
>>30
耳とられそう

34:
すっぴんがちょいブスなのもいいね
プロレスやってるのがもったいない

35:
顔のギリ行ける感と体のドスケベっぷりのバランスが最高だと思う

36:
ワイの即ハボ女子レスラーと言えばやっぱりこの人やね
 
no title

39:
>>36
仮面ライダーブラックRXかな?

50:
>>39
スタンガンやぞ

42:
夜のプロレスしようで

54:
うーん絶妙なブサ加減

58:
嫉妬に駆られたヒールレスラーに顔面破壊されそう

64:
DもしくはEカップ

66:
no title

81:
>>66
なぜプロレスへ行ったのか

80:
顔面破壊されたかわいい女子レスラーおったよな
そういうのがあるのになんでやるんやろか

82:
no title

94:
>>82
エッチだ...w

87:
女子レスラーはプロレスだけでは食っていけないから枕とかしまくってるってマジですか?
コンビニで500円で売ってるマンガにそう描いてありましたけど

88:
>>87
枕で食っていけるならエエやん

100:
>>88
アジャが枕してたんか

97:
>>87
no title

no title


稼ぎ少ないからエロに走るのは良くあること。

91:
顔デカイけどいける

95:
なんでプロレスラーって全員顔でかいんや

99:
no title

脇舐めたい

101:
no title

102:
森野似=広瀬すず似だからセーフ

104:
顔は森野やけどヘッドロックかけられたい

107:
最後の写真も言うほど悪くないだろ

108:
この前の土曜日に白いスク水着て試合してたお
 
no title

no title

112:
>>108
この一枚目めちゃくちゃエロいな

111:
指原に似てるな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457922206/