1. 【朗報】橋本環奈ちゃん、人妻感が出てくる(※画像あり)
1:
no title

人妻の顔やんこれ

どうなってんのう

4:
これはもう着床する準備してるわ…

8:
はい声

117:
言うほど声アレか?

あの見た目からのハスキーボイスがええんやん

12:
後ろから揉みしだきたい

134:
本当にお○ぱい大きくなったなあ……

14:
no title

15:
たまらん

16:
ホンマにかわええな

17:
no title

27:
>>17
これハシカンなんか?
まいんにそっくりやな

19:
身長があと10cm+歌唱力+声質よければ天下取ってた

39:
>>19
あと頭のよさも欲しい

47:
>>39
頭の悪さはイメージ戦略でどうとでもなるしヘーキヘーキ
全盛期の中森明菜ちゃんとかルビ振らないと台本嫁ないくらいだったんやから

84:
>>39
ハシカンってあんまり馬鹿っぽさは感じないな
バラエティ見てても積極的に発言とかするわりにボロでてない

26:
歌は長澤まさみよりマシという事実

32:
二卵性双子の弟がおるらしいが
自分の女版がハシカンってどんな気分なんやろか

34:
no title
※GIF画像

名誉にゃんJ民

48:
>>34
これどういう流れなんや?

59:
>>34
早送り定期

35:
no title

36:
no title

ぐうシコ

54:
>>36
太ももやべーな

43:
橋本環奈とかいうオグリキャップ

52:
昨日の握手会行ったで
ホンマ信じられんくらいかわいかったわ

69:
>>52
お前あの時の!?

82:
ワイも行ったで
no title

90:
>>82
距離感ありすぎて草

71:
握手会は手洗えなくなるからいや

53:
no title

no title

no title

63:
これは機関銃になりたいわ

64:
この子何気にムチムチよな
いい体しとるわ

70:
画像修正すると劣化する稀有な例

73:
ワイの機関銃ぶっぱなしてええか?

76:
no title

80:
>>76
ワイ、蛇口になりたい

160:
>>76
画質良すぎ定期

166:
>>76
画質よすぎて顔の窪みが目だつやで

78:
no title

92:
>>78
これほんまにぐうの音もでない

95:
>>78
このヤンジャンはとっといてあるで

88:
番組でブラチラして黒ブラだったよな

91:
>>88
はらでい

97:
no title

98:
30歳前後が楽しみ

108:
身長148cmしかないのが唯一惜しいわ
そのせいでスタイル悪く見える
これじゃぁロリコンにしか好かれんで

109:
no title

116:
>>109
エアガンで打たれたカエルやん

112:
はやく水着やれ

118:
最近この子疲れてない?

122:
no title

126:
>>122
この公開処刑

138:
>>122
左の前髪どうなってん

146:
>>138
ハゲの兆候やぞ

130:
no title

136:
>>130
男顔でかくて草

137:
>>130
右のどんぐり頭にしか目がいかないわ

131:
no title

142:
>>131
ぐうエロい

143:
no title

151:
>>143
田中の顔で草

154:
お○ぱい
no title

165:
>>154
ええなあ
虚飾にまみれた糞女は見習えや

155:
no title

164:
他アイドルのヲタどもが自演しまくって叩こうが
結局は可愛いは正義ですわな

167:
でもこんな恵体になるとは思わんかったな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457834175/