1. 【画像】ドーピングし続けた女性アスリートの末路www
1:
no title


no title

おっさんになった模様

ちなみに、後頭部もハゲてる模様

3:
さらに、ワイもハゲてる模様

4:
もともと男やったんちゃうんか?

11:
>>4
女やで

5:
女要素がない

8:
ステハゲ

9:
唇の形だけまだ女っぽいな

14:
逆に女性ホルモン投与し続ければワイも美少女になれるんか?

15:
>>14
少女はもう無理やろ

18:
>>14
オッサンになるんやでー

16:
イケメンやん
若い頃は

17:
ヒゲ濃そう

23:
生きてるだけマシやろ

20:
もう30年も記録更新されてない世界記録がうじゃうじゃあるってマジですか?

32:
>>20
もう無理じゃん

24:
no title

闇は深い

62:
>>24
ヒェッ…

65:
>>24
これミオスタチンでもいじったんか?
成長した後の個体には無理ちゃうの

69:
>>24
no title

こいつもドーピングか?

73:
>>69
生まれつきやでこのメス犬は

74:
>>69
きもE

26:
シャラポワがおっさんになってしまう前に食い止められてよかった

34:
>>26
これは同意

67:
>>26
本田さんは出目金になってもうた

27:
くまさんもドーピングした女性だった……?

31:
ドーピングって男の場合も男性ホルモン打つんか?

36:
>>31
せやで、元々体内にあるもんだからドーピングかどうか判り辛いのもあって多用されてる

39:
知らん間に飲まされてるのは可哀想

42:
ドーピングしてる間は男になるのはわかるけど
してない今でも髭生えてるのはなんでや
ドーピング抜けたからゆうて副作用が収まるわけちゃうんか

46:
>>42
性転換したらしい

50:
>>46
じゃあドーピング関係ないやんけ

57:
>>50
関係ある
ドーピングし続けた結果、男になりたくなったんやから
末路という意味では間違ってない

48:
シャラポワもこうなるってマジ?

51:
ドーピングするうちに、気持ちまで男になってしもたんやな

55:
思春期からやってると心が男になる可能性もあるんやなかったっけ

58:
気性も変わるって言うしな
後戻り出来ん

64:
どうせ盛ってんのやろ、ぺらー

ほんまにおっさんやんけ!

77:
ステハゲ女の子説に信憑性が出てきたな

86:
シャラポワの美貌も30越えてから一気に劣化が進みそう
スラブ、ドーピングでダブルパンチや

96:
陸上の世界記録でソ連の選手が出てくるとあっ(察し)ってなるわ

99:
>>96
ドイツもやで

97:
WADAさんも女の子の可能性

12:
世の中のオッサンはドーピングした女かもしれない…

13:
>>12
…!

88:
>>12
天才か

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457797229/