1. 【画像】ちょwwこれが今のAKBのセンターとかwwwwwwwwwwwww
1:
かわいい^^
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

これが噂のアケカス整形モンスターか

8:
鼻のメンテいかつすぎ
知らねえぞこの年から始めても

13:
アケカスは整形でも何でもいいんだろ

15:
整形して可愛いって言われてうれしいのかね?
昔の自分の写真見てどう思うんだろ?

16:
no title

大島とか前田とかルックスひどいな
こんなのに一位だの二位だの言って
たんまりCD買い込んでたなんてちょっとかわいそう

18:
>>16
弟が捕まったりドカタと結婚するようなの持ち上げてたやつよりマシじゃね

144:
あれれれれ?新曲MVはセンターOGだらけ。すげーwww

145:
卒業メンバーがまた歌うのって
留年したみたいでカッコ悪すぎww

26:
初期の画像です
篠田
no title

板野
no title

まゆゆ
no title

咲良
no title

32:
>>26
no title

29:
さすが整形モンスターと呼ばれた女w

30:
誰だよ
世間は誰も望んでない無能指原しか知らん

35:
ひどい・・・
no title

40:
これが現実
no title

46:
>>40
ビフォアw

43:
誰だよ
別にコイツじゃなくても誰でもいいじゃん
なんでコイツなんだ?

44:
何が違うんだ?
鼻に入れた?

48:
>>44
涙袋
 
no title

no title

49:
>>1
また顔弄った?

53:
no title

55:
目がかわいくなった柏木って感じだなこの子

57:
>>55
同じ鹿児島だから雰囲気似てる
no title

58:
だんだん板野に似てきたな

60:
さすがに整形しすぎw

61:
宮脇はマジすかの時もわざわざ涙袋に大量にぶち込んだからなw

63:
天然モノだけ見てるとこういう整形しすぎで顔の筋肉がこわばった人を見るとすごい違和感を感じるわ…

64:
センターで話題というよりもあちこちでセケモンとして話題を風靡しちゃってるねw

65:
まゆゆのせいでセケモンセケモン言われて可哀想
恨んでるだろうな

67:
この鼻筋なに?ww

バレて無いと思ってるの?www

73:
鼻筋だって作れる!

75:
目の周りの整形云々言われてるけど鼻筋の方がやばいと感じる

110:
何時崩壊するのか
怖くて見てらんないよね
こーゆー娘

78:
no title

こんなんなっちゃうのかな

89:
整形が正統派美少女なら居ない方がいい

99:
涙袋はメイクというかプチ整形で二重みたいに簡単に作れるけど
鼻筋は無理でないの?

100:
身内に整形モンスターと揶揄されてそれを否定してないんだからお察し

117:
no title

118:
整形顔ってどこか不自然なんだよね
どうしてなんだろ?

127:
no title

129:
選挙とかなかったんだ
騙されたんだ

130:
有名な人?
見たこともない

135:
no title

140:
どうしても整形スレになってしまうよね…

141:
no title

152:
風俗顔だな
こんにちはペンちゃんとかに居そう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457731170/