1. 【画像】この四コマが理解できない奴はアスペwwwww
1:
no title

4コマじゃないよね

5:
6コマに見えるんだがアスペなのか

6:
読む順番がわからん

7:
英語訳して!

21:
まず窓からうんこしてる意味がわからない

36:
>>21
絵かと思ったら窓なのか?

38:
>>36
絵だとしたらどんだけ高いところに飾ってあるんだよこの絵

8:
1 2
3 4
5 6

でいいの?読む順番

39:
no title

10:
4コマ目が答え

13:
クッソ笑った
hoooooo!!!!!!lol

16:
日本の漫画じゃ無いから左からなんだ

19:
いやでも上の2コマで頭に排便されたのが最後まで頭に乗ってるだろ

14:
no title

17:
>>14
この方がよっぽど分からない

18:
>>14
意味不やわ

85:
>>14
コレ面白いwww

215:
>>14
怖い

41:
no title

no title

25:
no title

27:
>>25
このシリーズ好き

31:
>>25
これ凄いな
悲しい気分になった

34:
>>25
卵が双子な事の意味が分からないから俺はアスペなのか

212:
no title

214:
>>212
いやいやそれは別にいいだろw

30:
no title

53:
>>30の四コマ目は駅のホームだろ
つまりそういうことだ

59:
>>30は駅で片方見つける前に
すでに左右別の靴を履いているのに気付いていなかった

61:
>>59
ん?どういうこと?

91:
>>61
最後のコマの靴が左右違う
奥さんが「よう似たのが1足ある」と言ってる
奥さんはわかってた

270:
>>30
まじでこれわからん奴いるのか

42:
no title

44:
>>42
怖えよ

47:
>>42
恐ろしい

206:
>>42
こどもたちの血だってことでいいのかな?

253:
>>206
うぎゃあああああ

58:
no title

71:
>>58
うわあすげえ

76:
>>58
どう言うこと?

83:
>>58
机の中からカメラが下がっていって
富田さんは結局終業式に来れなかったんだな

87:
>>83
カメラ?
2人とも死んでるとかじゃないの?
よくわからん

65:
なんか怖いの多いな

70:
アスペが描くマンガは分からんな

78:
なんだよこの作者
no title

86:
>>78
これは分かる

256:
>>78
これ誰か眠れない説明

267:
>>256
子供がワニと間違われてどうしましょう→ワニを仕留める強い男性って素敵
になっちゃったとかじゃないの

84:
no title

88:
>>84はわかる

90:
>>84
コンセントが土俵に似てるから思い出したってこと?

98:
no title

104:
>>98
これ
青黄緑はリサイクルマークついてるけど
茶色はついてないから
二度と生まれ変わってくるなってこと?

110:
>>98
よく見るこいつどこの国の奴よ
アメリカだったらともかく
中欧とか南米とかのマイナー小国だったりしたら闇を感じるわ

112:
赤ん坊捨てるとか何やってんだ!てたしなめに来たのかと思いきや
ちゃんと分別しなさい!というオチ?

101:
no title

113:
>>101
床がツルツルなんだよ!

107:
こうか
no title

109:
こういうのを入試や入社試験にすると
本当に頭がいい(頭がキレる)人が分かるな

111:
本当に頭いいとか地頭とか言う奴ってバカばっかりだよな
こんなん入社試験に使ってどうすんだか

121:
>>111
ぜんぜん理解できなくて悔しかったの?

116:
no title

117:
no title

126:
>>117
これ面白い

123:
no title

124:
no title

125:
no title

no title

no title

139:
>>125
一つ目怖い
2コマ目がマンションの廊下だろ

142:
>>139
3コマ目で花が落ちてるのも怖い

152:
>>139
2コマ目で描かれてる人影が部屋に侵入して
3コマ目の奥に隠れてるの?

159:
>>152
確かに3コマ目に人影あるけど俺は母親が飛び降りたのかと思ってしまった
とにかく怖いのが正解ってだけで明確な答えはないかも

127:
で、数年前に話題になったこれの結論は出たの?
no title

143:
>>127
コート掛けに外着(コートや帽子)を掛けながら「びしょぬれになってしまったなあ」などと考えてたら
いつの間にか洗濯物を干している気分になってしまいズボンまで干してしまった
でいいんじゃないのか

248:
>>127
ズボン脱いだら寒くてちびってモモヒキまで濡れてしまったという落ちだろ
歳とるとわかるよ

281:
>>127
漏らしちゃったんだろ

130:
no title

no title

no title

134:
>>130
一番下は上手いと思う

160:
no title

168:
no title

169:
no title

no title

no title

170:
一般常識と自分の常識を区別できてないと理解できないよな

179:
no title

スペイン人は蛭子能収というよりゴールデンラッキーの人みたいだな

180:
わかりやすい
no title

181:
no title

182:
このすれで初めてワロタ

186:
このスレだけで判断するとアスペって問題無い事になりそう

187:
no title

190:
no title

193:
>>190
一位

202:
>>190
これ糞ワロタw

204:
>>190
これひょっとして差別の意図もはらんでるのか?

255:
>>190
こういう心が温まるやつたのむ

192:
no title

201:
>>192
4コマ目から6コマ目の流れはコントとして無理があると思う

195:
解るけどなんか冗長だよな外人のヤツ

203:
no title

205:
>>203
飛べるってことか

209:
no title

211:
確かにゴールデンラッキーに似てる
当たり外れがあるとこも

213:
ゴールデンラッキー
no title

no title

221:
>>213
ただ殺してるだけだな

217:
no title

219:
なんで帽子を診察してんだ?

225:
毒ガス?が帽子にあたったからだよ

223:
no title

220:
底知れぬ闇を感じる

228:
no title

242:
警察が黒人だからとむやみに犯人扱いしたり撃ったりとか
あったんじゃないか

244:
アメリカで黒人が家の敷地に入ったからって言って射殺した白人が無罪になった事件かな

30:
完全に差別じゃねえかw

231:
ただの差別で全く面白くない

233:
差別ではなく差別を皮肉ってるんじゃ?

234:
まあ風刺だよ

241:
何かこの外人はギリ常識人でブッ飛ぼうとしてる努力が透けるな
イマイチ狂気を感じない
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457608152/