1. 「東電から貰った2800万円で高級車買ってはいけないの?パチンコしてはいけないの?」
1:
no title

no title

no title

no title


おまいらどう思うンゴ?

うーむ

3:
ワイらの税金なんか?

6:
キズナ!!!!


だから無罪!

7:
こういうタイプはどうせすぐ使い切るし気にすんなや

36:
>>7
その後生活保護になるぞ

8:
別に良いよ

10:
まぁガンで死ぬからな

14:
いかんでしょ

16:
別にええやろ
あとで困るのはそいつなんやし

17:
まあ家とか住めなくなった保証なら何に使ってもええやろ

19:
買い物は結構だが、引っ越してからにしなよ

21:
別にええんちゃう
それだけのことされたんやから

22:
2800万なんて数年でなくなるやんけ
仕事しろよ

23:
むしろ何が悪いのか

24:
少なすぎやろ

25:
これで「賠償金が足らなくて生活出来ん」とか言い出すんでなければ別にええわ

31:
>>25
絶対言い出すやろ

26:
一人1億以上もらって医療費税金が無いんやろ?

27:
別にええやん被害うけとるんやし

28:
命と引き換えやしな、構わんよ

29:
2800万で仕事しないのか…

34:
お前らも今まで住んでた場所が立ち入り禁止になって
財産奪われたら賠償賠償絶対騒ぐやん

37:
2800万で残りの人生完走出来んしな
自分の金なんやから好きにしたらええんちゃう

40:
2800万なんてあぶく銭やぞ

44:
これはええやろ
実質家売って遊んでるだけやし
頭が悪いだけ

48:
この金の他に月々貰ってるんやで

61:
>>48
貰ってるわけ無いやん
それどころか避難指定解除してこれ以上一銭も払わんと言ってるんやから
84:
お前ら言っとくけど2800万は一時金であってこれと別に4人家族なら月40万くらいタダで貰えるからな

101:
>>84
じゃあ働かなくても余裕やん

91:
no title


じじいもセーフ

95:
公務員スレとかもそうやけど税金使われることに対してアレルギー持っとる奴おるよな
どうせ大して納めてない底辺やろうけどな

111:
大金もらっておきながらさらに不幸話
羨ましいです

76:
土地財産生活基盤すべて没収
仮設住宅住みで2800万
うーんこの

94:
>>76
年収低いやつからすればマシになったかもしれんけど、中流からすれば相当な損だよなあ

82:
でも2800万もらって放射能浴びれるかって言われたら浴びれないよね
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457649534/