1. 【画像】上田晋也のバカボンのパパwwwwwwww
1:
Goingと引き換えだったのか

ガハッ!

3:
でこのシワやろなぁ

8:
オカリナ草生える

10:
上田がバカボンのパパの実写できるんやったら
もう東野が野原ひろしでいけるやろ

12:
松下奈緒のバカボンママでご飯3杯もんや

13:
上田ってこういうの批判してそうなキャラなのにな
幻滅したわ

16:
大根っぷり見たさで結局見るンゴね

22:
おかずクラブのバカボンが想像以上のガチのガイジっぽくて草

24:
一番ハードル高くて損な役やな

26:
喋り方結構よかったわ
オカリナとかいうガイジほんまいらん

28:
闇の仕事

31:
Goingでいじられてるの草

32:
パパ役もバカボン役も良く似合ってるな

33:
てかバカボンってオカリナかよ草

34:
上田の演技知らんからYouTubeで調べたらひどかったわ

バカボンはコントキャラっぽいからイケるんやろか

36:
どうせ人情話路線だからつまらないんやろなあ

39:
コントだと思えばええやろ

43:
とりあえず出演してあわよくば土曜ドラマ枠狙い

54:
微妙に気になるから観るわ

55:
顔芸すればするほど上田に見えるから不思議
有田にいじられないと落ちないやんこれ