1. 【恐怖】双子で生まれた子供が別々の父親を持つことが判明、母親の不倫が原因か
1:
no title

生まれた双子の父親が違うと判明し、波紋を呼んでいます。
『双子の赤ちゃんが生まれました。』そう聞くと誰でも『おめでとう!』といい、
しわあせそうだなと思うのではないでしょうか?しかし、今回少し複雑な双子の赤ちゃんぎ生まれました。
五体満足で生まれた彼らをみたら、きっと『なにが複雑なのんだ?』
という疑問が浮かんでくるのでないでしょうか?実は彼ら、
同じ母親から同じ日に生まれたのにもかかわらず、父親が違うのです。
2歳になった双子は、一人は女性の旦那さんに似ているのに、もう一人は似ていないことに両親かま気づき、
双子をDNA鑑定しました。するとなんと似ていないほうの双子はお父さんとDNAが一致しなかったのです。
ですが、お母さんとは二人とも一致しました。なぜこのようなことが起きたかというと、
女性が同じ排卵期の間に二人の男性と性行為を行ったからです。
今回の結果をうけ、双子の父は子供をDNA鑑定にやらないようにと、親戚に促しています。


http://www.celebnews.top/%E4%B8%E7%8C/1053698169.html

1着同着

8:
二卵性かな

10:
一卵性で血が繋がらない兄弟とかだったら、何億分の一の確率なんだ

34:
単に取り違えだろ

37:
>>34
取り違えでどうして母親とDNAが一致するというのか

11:
猫と一緒やね

12:
人工授精じゃないの?

13:
時間差を考えたらスワッピングだな。

15:
> なぜこのようなことが起きたかというと、
> 女性が同じ排卵期の間に二人の男性と性行為を行ったからです。

正確には、
不倫相手に中出しされたので旦那にも中出しされなければならなくなったです。

24:
>>15
所謂託卵?みたいな感じなのが
旦那との間にも出来たのかね

16:
どういう仕組みでそうなったのか知りたい

17:
犬猫だと当たり前だが人間でもあるんだな

18:
リトバスで知った

20:
二卵性ならありうるんだな

32:
双子だけど白人と黒人とか、何百万分の分の一で産まれてたよな

22:
双子でも白人、黒人と別れる場合もあるからな。
旦那さんと似てないって肌の色かな?やっぱり。

no title

no title

23:
おもしろいじゃん

28:
DNA鑑定をやるなではなく、
不倫をするなではないか

29:
双子なのに母親が違うほうが複雑

33:
こういう事ってあるのか。
凄いな。

43:
珍しいけどそこそこある話だよな
昔テレビで見たわ

45:
この嫁は本当は猫なのでは
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457611350/