1. 広瀬すず「私のこと好き?食べちゃいたいくらい?」
1:
「残したら許さないぞっ」

http://www.youtube.com/watch?v=CFrD6xf8KZw


かわいい

3:
かわいい

4:
ぐうかわ

5:
うん、OC

8:
山猫の仮面被って襲いたい

9:
この髪型イマイチ

10:
全部出すで

12:
たべたい

13:
残さず出しきりたい

21:
便器語やめたの大正解やなこのCM

22:
no title

24:
森野やん

35:
広瀬すずイケるって言っとる奴は
森野もイケるんかな

26:
今の変な前髪すき

27:
剛毛に顔埋めたい

28:
ワイが食べたいのはお前じゃなくて焼きそばだぞ

33:
前髪切りすぎるの流行ってるの?

37:
なお性格ドブス

43:
>>37
ええやんけ(面食い)

38:
広瀬くずとかいう直球な蔑称は草

47:
くっさいの嗅ぎながらふやけるまで舐めたい

48:
no title

66:
no title

72:
昭和のアイドルって感じ

64:
ワイ広瀬すずの姉、高みの見物

49:
即ハボ

50:
ちょうど開いた瞬間流れて草

52:
性格の悪さが顔に滲み出てる

53:
またクレーム殺到やろなあ・・・

58:
最近はラブホの件も音沙汰無くなってて良かったな

59:
女版森野

61:
女なんて全員性格悪いんやから結局は顔よ

67:
>>61
これには小生激しく同意

71:
>>61
「顔だけ」は後悔するからやめとけ
「顔も」だ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457532739/