1. 【画像】身長173㎝、股下86㎝の抜群スタイルのグラドルがソフマップ!
1:
現役女子高生だった2014年6月に1stDVD『ピュア・スマイル』をリリースし、恥じらう笑顔と
ボリューミーなFカップのおっぱいでグラドルファンのハートを射止めた木村あやねちゃん。
その後もコンスタントにDVDをリリースし、熱い支持を得ております。

 19歳になり一段と大人っぽくなったあやねちゃんですが、その成長具合が分かる最新作
『Secret Lover 2』が発売されました。ということで、先日秋葉原で行なわれた発売記念イベ
ントを直撃取材!! 作品の魅力をたっぷりとお届けします♪

 身長173cmに股下86㎝という、スーパーモデルも顔負けのボディを持つあやねちゃん。
顔も小さくて、水着姿になるとプロポーションの良さがさらに際立ちます! そんなあやね
ちゃんのパーフェクトボディを収録した最新作は、1月に静岡・下田で撮影されました。19歳
とオトナになったあやねちゃんが不倫モノにチャレンジするなど、アイドルとは思えないシー
ンの連続に興奮すること間違いなしの作品になっております!!

http://www.menscyzo.com/2016/03/post_11586.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

惚れたああああああ!、、、
結婚してく!ええててててえええええ!!!!、

4:
邪悪な顔

6:
ギリでチェンジしないレベル

7:
般若だ

12:
なんで顔コピペしてんの?

13:
スレタイで容姿のこと書いてないと
ワクワクしちゃう

16:
ソフマップカラーバックに無いと意味ないだろうが

19:
首から上は固定されてるのか?

21:
顔の角度が全部同じじゃねーか!

24:
顔固定で剥製のようだ

25:
この角度と表情だけでここまで登り詰めた女

30:
右傾化が著しいな

33:
なんだろうこの残念感

34:
股下何cmとか一番信用出来ないな

39:
ピカソが描いた松井玲奈、って感じ

48:
かわいいんだろうけどここまで同じ顔なのもすげえな

54:
嫁さんにするならこういう子が最高。

ソースはサンマルクでコーヒー飲んでる俺。

59:
目が怖いでもノーチェン

71:
ドラッグストアで手際よく商品補充してそうなパートさん

83:
ここに書き込んでる奴らなんぞ相手にされないのによく言うわw

84:
首から下だけなら、80分15,000円で呼んでも良い。
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457520367/