1:
no title

no title

▼人気っぽい記事!(・`ω´・)

33:
皇太子さまご夫妻と愛子さま、岡田准一とともに「エヴェレスト」チャリティ試写へ
http://natalie.mu/eiga/news/179135

岡田は「愛に包まれた時間を過ごさせていただけたと思うし、自分もがんばらなければ、もっと
うまくなりたい、と芝居についても上を目指したいと思えるような気持ちになった」と感想を述べる。

さらに隣に着席された愛子さまとは上映前に談笑されたそうで、その内容については
「秘密です、それは秘密です」と笑いつつも
「試験が終わられたので観に来られるタイミングだったようで、
『試験期間中ですか?』『いえ、もう終わりました』というようなお話をしたり、
僕の出演作を何作か観ていただいているというお話をさせていただきました」と回想した。

2:
食われそう

5:
岡田も老けたなあ

13:
微笑ましいな

14:
岡田の種があれば

16:
岡田は責任をとれ

17:
父親の血が濃すぎてヤバイヤバイ

20:
>>1
そりゃ男が見てもイケメンだよ 岡田は
ただ ちびっこだけど

21:
まぁ、あれだ…うーん

22:
逆に岡田が緊張してるように見えるが

25:
頼む
岡田、貰ってやってくれ

27:
いままでで最高の笑顔だな。

28:
岡田は憂国烈士だからな
これは岡田の方が緊張しただろう

30:
岡田チャンスやね
お婿さんになれるぞ

31:
岡田天皇ならギリギリ許せる気がする

32:
岡田の笑顔が引きつっとるな

34:
メスの顔だな
これから綺麗になるで

47:
近いうちに愛子様に身長ぬかれるだろうな

48:
皇族になったらええが

53:
岡田になら抱かれたい

54:
見れば見るほど味のある写真

59:
愛子様に『この人と結婚したい』て言ったら宮内庁の役人が来て無理矢理くっつけられて断れないのかな?(´・ω・`)

84:
>>59
そんなん可能だったら今の皇太子妃は柏原芳恵だ

64:
チャンスやぞ

66:
>>1
可愛らしいじゃないか
正直秋篠宮家の二人みたいにチャラチャラしてないのがいいわ

67:
愛子様もすっかり娘らしくおなりで
岡田の他の映画ってゼロとか図書戦とかかな?

68:
よし、ジャニーズは岡田献上しろ。
スペアに森田と三宅もつけとけ。

78:
お前ら姫様に無礼だろ!!!
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457515231/