1. 【画像】公園にいる幼女をオモチャでおびき寄せて集めるゲームが……
1:
幼女が好きそうなおもちゃを公園に設置して、幼女を釣って集める(写真収集)するというゲーム
『ようじょあつめ』の事前受付開始が行われているぞ。
この『ようじょあつめ』はAndroid向けスマートフォンアプリで、様々な幼女を近くにおびき寄せて
写真を撮るというゲーム。いわゆる収集ゲーム。

2016年5月上旬にリリース予定で、現在既に650以上もの予約数が入っている。

別に変なことをするゲームでも無いのでGoogle Playの審査も通りそうだ。
予約したい方は下記URLより予約可能。
『ねこあつめ』の女の子版と思えば良いのだろうか。


http://gogotsu.com/archives/16553
no title

no title

no title

no title

ジャップきめえ

4:
これほど>>2に同意した事は今までないな

5:
いやいやいやwww
これはあかんやろwww

6:
虚構と思ったら違った
なんか起きたら冗談になんねーよ

11:
まじできめぇ

12:
なんにも考えてなさそうな表情が幼女っぽい

15:
お着替え実装急務やん

18:
ついに日本もここまできたか…
オワタな\(^o^)/オワタ

20:
いちばんっょぃ幼女を探そうとかなら話わかるが

24:
ょぅじょ ってもっとガキっぽいぞ

33:
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |  お 巡 り さ ん 俺 ら で す │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

35:
もっとなんとかならなかったの? 
「女の子あつめ」とか「ギャルあつめ」とかなんとでもなっただろ
なんでよりによって「ようじょあつめ」なんだよ

37:
おや……!?
ようじょの ようすが……!

40:
完全AUTO(´・ω・`)

45:
これはどうかと思います

46:
でも冷静に考えるとただの絵

54:
これは流石にきもい
だが公開停止とかになったら表現の自由がーとか騒がれんのかな

58:
いくところまでいったか

62:
熟女集めなら健全ゲーム扱いだったものを

69:
つまらない奴が勘違いして変なやる気出して作って
周りに引かれるパターンのやつ

71:
来た回数999回って幼女来すぎィ!
no title

74:
650人の内の1人だが、流石にこんなのが実際に配布されるようになったら
日本終わってると言われても反論出来えねぇなぁ…

75:
そしてこのゲームにおびき寄せられた紳士を警察がゲットする、と

79:
これはダメだろう

86:
服が制服っぽくて全然幼女じゃない

89:
>>86
プロの意見ぽくてワロタ

85:
いや、これもうアウトだろ
ようじょあつめってなんだよwww

87:
ノリでやってようが、やってる奴はひくわコレ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457454553/