1. 【画像】卒業式の日に教師が黒板に書いた内容が感動的と話題にwwwwwwwwwwww
1:
no title

最高の字が間違ってる

10:
>>3
うわぁ…

9:
>>3
友達いなそう

12:
それより左上の写真が見たかった

13:
ひとつ言えることはこうやって拡散されてしまって
この先生は来年以降もうこのネタを使えなくったということ

14:
最後一行余ってるから
6も上手いこと使ってほしかった

17:
最幸っていう字を使うあたりがいかにもな中学教師って感じだ

23:
30年前に戻りたい

21:
自分は毎日JCと触れ合えて幸せかもしれんけど全員なれるわけじゃないしな

26:
以前の卒業生はうわっこいつまたこのネタ使ってるよとか思ってんだろな

27:
お前らはどうしてそんなにひねくれてしまったんだ?

37:
6年後はすげえ格差できてるだろーなあ

20:
いい先生じゃん
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457435623/