1. 【画像】 日本人の団体がタイのビーチで裸になりバカ騒ぎをする
1:
Japanese Tourists’ Naked Swim Invites Investigation
07 March 2016, Last update at 19:23:00 GMT

日本人の男性旅行客数十人がタイ・ホアヒンの浜辺で裸になり大騒ぎしている画像がネットで話題になった。
週末に警察の捜査が行われた。

捜査官によれば、日本人ツアーグループの一部、20~30人の男性が裸になり浜辺で遊泳した。
しかし、男性たちは月曜朝にすでに出国しており、身柄を確保することはできなかった。

「彼らがまだ国内にいるならば訴追するのですが」。警察当局者が電話取材に答えた。
「しかし彼らはすでに出国しており、我々にできることは何もありません」。

事件が明らかになったきっかけは、あるツイッターユーザーが土曜に投稿した画像だ。
彼が投稿した画像には、若い男性たちが裸で肩を組み、足首まで海につかっている様子が写っている。

投稿したユーザーは、当初男性たちを中国人だと思い込んでツイートしたが、日本人だと判明した後で謝罪した。

当局者によれば、警察はツアー会社が男性達が裸になったことに関与していないか捜査している。
仮に関与があれば、ツアー会社は公然わいせつ取締法違反に問われる可能性がある。
しかし、当局者はツアー会社が関与した可能性はないと考えているという。
「あくまで個人的な非行だと考えている」。当局者が語った。


http://www.khaosodenglish.com/detail.php?newsid=1457353635
no title

no title

>投稿したユーザーは、当初男性たちを中国人だと思い込んでツイートしたが、日本人だと判明した後で謝罪した。

ファーwwwwwwwwww

88:
>>7
ワロタ

8:
中国人韓国人を笑えないな
日本人も集団になると民度が低くなる

12:
はいはいはいはい
はい100円

13:
要は舐めてるんだろ。
日本にくる白人がばか騒ぎするのと同じで
タイを舐めてるから日本から旅行にいってばか騒ぎする。
粛々と捕まえて処罰したらいいよ

30:
>>13
まあそうだろうな 
本当は追い込んで責任取らせたほうがいいと思うんだがな

17:
あやしい新興宗教みたいだな

20:
1人じゃ何も出来ないくせに、群れたらシナ・チョンレベルになるジャップ

22:
あんまり団体で行くとこじゃねーな、何の目的が知りたいもんだな。
まっ、だいたいの想像は付くけど。

32:
>>22
大学が春休みだから卒業旅行とかじゃね

23:
裸でスクラム組んでるw

29:
女、食い物、観光ならバンコク。
女、海ならパタヤ、プーケット。
さてさて、何の団体ですか(笑

37:
no title

no title

Hかり通信の御曹司なんてタイの人身売買工場で13人以上孕ませて向こうのメディアにパスポート晒されてるんだからな

日本人はタイでふざけすぎだ

40:
>>37
あったなこれ
メディアはことごとく報道無視してた

38:
なんで日本人って集団になるとモラル低下するんだろう

43:
>>38
集団で煙草を吸い、集団で女を買いに行く。割と良く知られた日本人の習性ですなあ。

80:
>>38
モラルの低い奴らがつるんでるんじゃね?

41:
きもちわる。
男同士が裸で何してんだよ。薬でもやってんのか?

42:
日本人は群れると猿になるからな
行儀がいいのは一人でいる時だけだ

50:
周りにあんま人居なそうだし暗がりだし別にええやろこんなん

61:
>>50
レストランから見えるところで集団全裸になって、食事中のタイ人女が食欲なくなったと言ってるんですが。

65:
逮捕してみればどんな質の集団か分かるだろ

66:
ホモの団体客とか勘弁して欲しいわ

85:
若者のツアーなんて珍しいな
修学旅行?大学のサークル旅行か?
こんなの簡単に特定出来るんじゃね

90:
no title

91:
とんでもない恥曝し

94:
こんなことやるヤツは、Twitterに上げてそうだけどな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457426243/