1. 【画像】部活中に熱中症になり後遺症で寝たきりの障害になった美少女JK…
1:
no title


くっそ可愛い

悲しすぎるやろ

4:
熱中症ってこんなに重度の後遺症を残すものなの?

7:
>>4
脳に酸素が長時間行かなくなったらこうなるやろ

601:
>>4
ゲロがつまって低酸素脳症になったらしい

9:
世話したいンゴ

10:
くそ可愛い
かわいそう

11:
熱中症油断ならんな

12:
後天的なのは親が河合荘やわ

15:
顔までおかしなっとるやんけ

19:

52:
>>19
よだれこぼしてるのは 泣いてるんか?

63:
>>19
龍野高校ってことは勉強もそれなりにできたんやろなあ

381:
>>19
いやほんまきついわこれ

458:
>>19
ほんまかわいそうや
ここまでの障害を負わせてしまってるし、かわいそうやけど顧問の監督責任はあるわ

20:
悲惨杉内

30:
目が見えないし言葉も話せないのか

34:
ガイジになっただけで顔変わり過ぎやろ

65:
>>34
表情筋のコントロールが効かなくなるからやろなぁ

37:
安楽死させてやれ

48:
かわいそうに。楽しい高校生活がまってたのに。

50:
帰宅部が正義やな

51:
no title


こいつと扱いちがいすぎだろ

66:
>>51
どんな状況や

58:
そもそも他人に言われて熱中症になるまで練習することがおかしいわ
ほんと日本は奴隷大国だな

60:
人生何があるか分からんなあ

67:
こういうの見ると悲しくなるわ

75:
可愛くなかったら可哀想じゃないんか?

95:
>>75
そんなことはないけど落差は一際目立つわな

81:
なんで熱中症になったのか その理由もクソなんだよなあ


真夏にハードな運動させる →休憩なし 水分補給禁止

87:
>>81
こんなん殺人みたいなもんやろ
胸糞やな

103:
>>81
それは流石に嘘やろ
ネットで流れてるデマちゃう?

111:
>>103

2015/1/30
・「負担の重い(練習)内容を女性に指示しながら、水分補給のための休憩時間を設けな­かった」とし、指導義務違反があったと判断した。
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/...
no title

139:
>>111
嘘やろ…未だにこんなの有り得るんか…
しかも神戸は過失認めなかったってどういうことやねん…
裁判所として機能してないやんけ…

145:
>>139
地裁なんてしょっちゅうガチガイジ判決出すで

90:
中高の部活は異常過ぎる
真夏に朝から晩まで平気で運動するとか普通に考えてありえねえよ

96:
昔ならまだしも今の時代に水分禁止とかアホちゃう

135:
no title

no title

no title

no title

no title

232:
>>135
ワロタ
こっちは教師はどうしようもないやろ
パン食べすぎちゃだめって注意すりゃよかったんか?

247:
>>135
これほんとひで
学校関係者と親の悲壮さに対してこの糞ガキの笑顔で草

312:
>>135
不謹慎厨のワイですらこれは堪えられんわ

99:
これは可哀想でパン食って死んだ奴は笑い者にするなんJ
どっちも自業自得やん
このJKだって水分補給怠ったのが悪いんやし

107:
>>99
パンの早食いは誰も強制してないし同調圧力あったわけでもないし

113:
>>107
それじゃただのバカでしょ

106:
元は普通やったのがこうなるとやりきれんやろな

114:
熱中症って取り返しつかんことなるんやな

146:
普通にかわいいのに
脳やられたらこんなてんけいてきガイジみたいになるんやな
怖すぎるやろ

149:
人間って脆いなあ

161:
テニス部の練習中に熱中症で倒れ、重い障害が残ったのは学校側の過失だったとして、兵庫県立龍野高校に通っていた女性(25)と両親が県に損害賠償を求めた訴訟で、最高裁第3小法廷(岡部喜代子裁判長)は16日までに、県の上告を退ける決定をした。15日付。
女性側逆転勝訴とし、県に約2億3000万円の支払いを命じた2審大阪高裁判決が確定した。

http://mainichi.jp/articles/20151217/dde/041/040/021000c

最高裁で2億3000万円ゲットしてるやん

216:
>>161
まぁ生涯賃金考えれば当然だと思うわ

181:
これは悲しいな
治らんの?

192:
>>181
ゆで卵を生卵に戻せないみたいなもんって聞いたで

187:
ちなみにこの娘は熱中症でこうなった訳じゃないやで

熱中症で倒れる→途中で吐く→嘔吐物が詰まって呼吸困難になる→脳が低酸素症でやられる→ガイジ化

220:
>>187
そうやったんか。なんにせよ辛いやろなぁ

326:
ワイのオトウットも子供の頃、高熱と病院側の医療ミスで障害持ちになったやで
同じような境遇だけにやるせない気持ちになるわ

342:
この親も人生ハードモードやな
四六時中管理してないとやばいやろこれは

347:
>>342
こういうケースは安楽死させてあげてもいいと思うんやがお互いのために

406:
高校まで水分補給禁止でガッツリ野球やってたが水分取んないと力も出ないし集中力もなくなる。精神論でやる日本の教育は本当に馬鹿げてる

408:
水飲ませないと何かいい事あるんか?

423:
>>408
根性がつくとかいう意味不明な論をかざしてる人間がまだいる

425:
>>408
いわゆる精神論やろ
まぁスポーツにはある程度必要やと思うで

436:
熱中症対策って多少無理矢理でも定期的に水分補給やろ
そんな指示出してたら従うやろ

468:
水飲むのとは違うけど
野球で言うなら怪我しても無理して試合に出るとか
根性見せなきゃいけないみたいな風潮は残ってたりするよな

517:
適度に手を抜くってのが出来ない奴が多過ぎるんだよ
日本ではそれを悪とする風潮も蔓延してるしね

614:
これしかも8年前ってきついなあ
まだ賠償金的なのもらえてないわけやろ
あうあうあー状態になった娘の16から24歳を見ていなきゃならなかった両親は地獄だったろうな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457367817/