1. 【画像】砂浜に絵を描くという暇人の所業を極めた女性が話題に
1:
no title

no title

no title

no title

ニューサウスウェールズ州キャシー湖ほとりの出身であるクロエ・ディッキー(24)は
砂浜をキャンバスに美しい芸術作品を作りあげています。
彼女が描くのは砂
浜によく描かれるイルカやカメといったものではありません。
彼女の自己表現のためのモチーフはパターンや幾何学模様です。
干潮時の砂浜に描くので、波が押し寄せれば作品は波に流されてしまいます。
クロエは「すぐに波に洗われて消えてしまうということが
私の作品を特別なものにしているの。」と語っています。
そんなクロエがこのアートを始めたのは偶然でした。
ネットである話を読み、この砂の上の芸術を考え出したというのです。
「1ヶ月後に熊手を買ったの。 バニングスでたったの20ドルだったわ。」とのこと。
こちらがクロエ。フルタイムで働く運動生理学者で、芸術活動は干潮時、
つまり朝六時の日の出の頃に集中して行うそうです。

http://www.lifeaction.top/%E4%B8%E7%8C/55979481.html

絵じゃなくて模様だろ

4:
これは宇宙人の仕業

6:
思ったよりしょぼかった

7:
時間と道具があれば誰でも出来るレベルだな

5:
京都の寺みたいだな

21:
>>5
こんな雑なのと一緒にするな
no title

no title

25:
>>21
やり方あるんだろうけど自分にはできる気がしない
途中でアッとか絶対やるわ…

31:
>>25
浮島のところに取り残されたりな

9:
彼女がこれで宇宙人と交信していることは
誰にも知られていない

48:
>>9
なんでお前は知ってんだよw

12:
城ぐらい建てろよ 住めるやつ

19:
パターンが決まってるっぽいな
基本円の組み合わせか

22:
脇腹キモい(|||´Д`)

26:
ミステリーサークルの方が凄いわ

27:
貝だかハゼだか忘れたが、ちょうど似た様な模様描く生物がいたはず。

34:
>>27
フグやフグ
アンディ・フグちゃうで

28:
意識高そう

でも砂浜入れなくなって逆に迷惑だな

30:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

36:
いい入り江、こんな所に別荘建てて貝とかウニとか獲って食べたい

45:
フラクタル図形的な

49:
表情を書かないのは逃げ
誰でもできるだろうが
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457261102/