1. 客「犬がうるさい」旅館「分かりました犬を保健所で処分させます」
1:
クチコミ総合 3
宿泊時期:2015年10月宿泊 恋人旅行
投稿者:スカイブルーさん(女性/40代)
お風呂気持ち良かった
前回湯の峰温泉を日帰りで来て
とても良かったので、今回お泊りで
こちらを利用させて頂きました。
感想は
1、犬が館内にいたのが嫌でした。
又朝早くに外から犬が吠えて、ゆっくり寝れなかった。
のんびりしたくて、来たのに非常に残念でした。
2、お風呂は良かったです。
3、朝夕のご飯も良かったです。
4、館内全体的に古かった、清掃はもう少し。
丁寧に隅々までしたほうがいいと思います。

スカイブルー様、当館の老犬がそそういたしまして、大変申し訳ございませんでした。
クチコミでも犬がいてよかったという方が多いもので、またお子様や外国人の方も結構喜んでいただいている感じに見えて、
またお年寄りのお客様はそれはもうかわいいとかわいがってくださって(犬たちによるお年寄りのヒーリング効果も認められてきていますし)いるものですから、
スカイブルー様のように犬を毛嫌いされる方もあるとは知りながら飼っていました。
犬も歳をとりますと目も見えなくなる、呆けて言うことがわからなくなるなど、まあ人間と同じですが、
長年飼っていますので冷たい仕打ちもしにくいものですが、スカイブル様のように迷惑を感じる方がいる以上もう仕方がありませんので保健所に連れて行って処分してもらう事にしようかと思います。
マロのファンの方もたくさんいらっしゃいますが、このような状況となりましたのでどうも長い間ありがとうございました。
(返信日:2015/11/01)

マロ

no title

no title

http://www.jalan.net/us/usp3700/usw3702.do?yadNo=300603&kuchikomiCD=08447203

ええ…

5:
頭おかしいんちゃうかこいつ

7:
こんなことは許されない

8:
ヒエッ…

9:
罪悪感持たせようとする嫌がらせやろ

23:
>>9
これやろな

12:
マジかよスカイブルー最低だな

13:
釣りやろ?

22:
クレーマーも旅館側も頭おかしい

43:
>>22
これをクレーマーていうか?

24:
ちょっと叱責された武将が抗議のために切腹するあれみたい

27:
どこの旅館?
事件だろこれ

60:
>>27
客に快適な宿泊を提供する心遣いの行き届いたサービスやろ

68:
>>60
皮肉乙

34:
犬のファンもいるけどスカイブルー様が言うなら仕方が無い、処分や!
スカイブルー様は何者なんですかね

35:
犬が死ぬぞ?謝るなら今だぞ?せいぜい不快な思いになれって気持ちが文に表れてていい

36:
これで客がほーんじゃあはよ処分しろやって言ってきたらどうするんやろか

39:
これ、去年の11月ならこのイッヌ、もうとっくに処分されてるよね

40:
no title
※GIF画像

53:
>>40

158:
>>40
これすき

318:
>>40
犬型ゾイドほんとすき

349:
>>40
確かにこの犬は騒がしい

46:
これちょっと旅館側がわざとらしいよな
ほんまに処分するとは思えんけど…

61:
スタッフ「・・・(あー犬うるせえ)」

客「犬うるさいんやけどどうにかならんの?」

スタッフ「すんません今すぐ殺処分するさかい、ほんまは殺したくないんやけどお客様のご迷惑になるならあかんな!ほんまは殺したくないんやけどな!(なすりつけたろw)」

64:
スカイブルーなんてひどい奴や

66:
二代目?

宿泊時期: 2016年02月宿泊 (一人旅)
投稿者: snowさん (男性/30代)

泉質はさすが!
お風呂を期待して行ったので、大満足です。満開の湯の華はこれまでどの温泉でも体験したことがないものでした。
しかも24時間源泉掛け流しを利用可能!貸切風呂2つも無理で空いていたら利用可能!食事は味付け、盛り付けともに丁寧にされてるなと思いました。美味しかったです。わんこも可愛かった~!また行きたいです。

77:
>>66
新しいの買ったんやろ

97:
>>77
犬を嫌う客がいるから殺したのにまた飼うっておかしいやろ

83:
イッヌは死んだことにして別の場所で匿ってるんやろうなぁ

88:
クレーマーに嫌味を言うにしてもこんな言い方したら評判だだ下がりやろ

118:
>>88
決定的悪手やと思う

91:
冗談でもこんなこと言うやつはまともな精神じゃねぇな

93:
誰も特しない

94:
まぁただの当てつけで書いただけやろな

100:
スカイブルーが後日確認しに行ったら宿側はどんな反応するんやろか

122:
>>100
別の犬やで(大嘘)
うるさい言うんやったらコイツも保健所連れてくで(大嘘)

101:
ババアが偉そうに恋人旅行なんてしてんじゃねえよ
お前の盛った声のほうがうるさいわ

115:
可愛がってたイッヌ虐られたのが余程癪やったんやろなあ...

154:
犬がうるさい以外は褒めとるのになんでこんなつっかかった言い方してんの?

175:
素直にかなしくなった
ただただ悲しいやんけ

189:
イッヌがまだ生きて旅館で飼われているかどうかでスカイブルーへの嫌がらせだったのかどうか判断できるやろ

238:
なんでこんないじけた中学生みたいな返信するんやろ
まともな接客できなそうな印象しかないやん

241:
生かすか殺すかの二択しかないのか…
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457154722/