1. 【画像】韓国人「ナイキのこのシューズデザインには悪意がある、韓国をバカにしてる」
1:
no title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160303-00000060-wow-int

「デザインの意味を知ってからは、このシリーズは絶対に履かない」

「三一節にこの商品を発売したNIKEは、まるで韓国を馬鹿にしているようだ」

いやその発想が凄いわ

3:
何年前のネタだよ・・・・
と思って見てみたら進化してたw

5:
ナイキやっちまったな
国際的に袋叩きにされるわ

8:
日章旗に見えるって事?

10:
日本人を差別するのやめてもらえませんかね

12:
太平洋戦争では韓国ほぼ関係ないというか戦ったつもりなのかな

13:
ただの紅白だろ

15:
本日もキチガイの国は平壌運転

19:
日本の戦艦と戦ったアメリカならまだしもなんで韓国が文句言ってるんだよ
アメリカの会社ナイキのデザインなのに

太平洋戦争の時、日本海軍は韓国なんか攻撃してないだろ

20:
日本が太平洋戦争時に使用していた
日の丸には文句言ってこないのが
不思議

22:
日本が併合したことが悪いのか
戦争に負けたことが悪いのかよくわからん

23:
反日教育って怖いな
韓国なんて相手にされてないのに
よくそういう発想が浮かぶよ

24:
当時生まれてない奴らが文句垂れてんだから悪質なクレーマーだな

25:
こりゃナイキは謝罪と賠償しないといかんわ

26:
ナイキを訴えるべきだな

30:
韓国は日本と戦ったどころか
日本と一緒に戦った側だぞ
旭日旗の元でw

38:
無理強いされた事にしている

31:
連想のハードルが下がりすぎ

33:
ナイキ本社の会長室には日本庭園もあるんだぞ?
そんぐらい日本が好きなんだよ

35:
なんとかの犬みたいに条件反射で噛みつく

51:
韓国人は日の出を見ると太陽に向かって抗議するのかな?w

53:
でも朝日新聞だけは許すチョンであったwwwwwwwwwww

55:
イギリスのサッカーチームチェルシーは日本びいきwwwww

no title

56:
やっぱ俺たちのダンロップが無敵って事だな

59:
ナイキは韓国なんて存在すら意識してないと思うけど
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457065040/