1. 【悲報】テレ朝竹内由恵アナ、衰える
1:
pa1456322601745
 
no title

ありかな

3:
(´;ω;`)

4:
あらホント。ぜんぜんアリだけど

13:
セーラー服エ○い

7:
セーラー服は無理があるな

9:
小倉ゆずのほうがいい

11:
じゃあとりあえず調子が戻るまで小倉ゆずと交代させよっか

12:
性格クッソ悪そう

14:
小倉ゆずの下位互換

15:
は?余裕だわバカが

18:
やつれてるな

19:
この子は番組でスッピン拒否したからな、メイク取るとかなり落ちると思う

20:
むしろ常に歴代最高を更新し続けてるんだが?

22:
全盛期の画像ないとわかんない

26:
絶対乳首真っ黒

28:
たるんでくるんだな
悲しい

31:
じゃあ、俺がもらうから。

32:
エ○い
黒髪がまた反則級にエ○

34:
黒髪清純系ビッチって感じがエ○い

37:
そろそろ結婚したほうがいいな

38:
安いAVのパッケージみたいになってるじゃねーかw

39:
目の周りの肉が落ちてるな

41:
あと5年は持つ
10年後は、、
17:
これはこれでよくなってると言えなくもない
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457069918/