1. 【画像】電車のドア広告に反安倍シールをペタッ! この手があったか
1:

完全に違法行為だな

3:
犯人はシールズ

6:
>>3
あっ
シールズってそういうシールなのかな?笑

4:
威力業務妨害だね

5:
低脳にも程がある

9:
品のない企業だなと反感買って終わりですね。
で、企業はどう動くよ?

167:
>>9
企業広告の上からバカが勝手にシール貼ったんだろ?

13:
これって器物損壊?

140:
>>13
余所の広告に無断で貼り付けてる上に当然JRに料金も払ってないから、業務妨害と専有物横領になるかな?

14:
またバカが捕まるのかw

18:
国民までバカにしててワロタ
誰が共感するんだよ

19:
この転職サイトに通報しないと

38:
>>19
JRにもな広告シール貼るので金とってるんだから
完全に業務妨害だし

29:
中立的に見ても卑怯だねぇ

30:
違法だね
何故こんな馬鹿げた事をするのか
正攻法でいかねば逆効果なのに

36:
そんな犯罪行為するから逆に安倍の追い風になるんだよ

37:
>>1
凄い論理だよな。
民衆は間違ってる。俺たちは賢い
目覚めよ愚民どもと言いたいらしい。

42:
よく公共交通機関の窓に貼ろうと思ったな

43:
器物破損で捜査中だが、犯人が見つからないんだよな。
貼ったクズは早く出頭しろ

49:
広告料払ってるもんからしたらたまったもんじゃないな

55:
>>49
損害賠償請求が可能。むしろ請求しなければ反日企業と見なされる恐れがある。

52:
広告主にしてみたらたまらないだろうな
誤解や損害を企業に負わせて政治主張とかどんだけ卑怯なの

59:
電車の外装にスプレーでイタズラ書きしている事と
同じだって知らないんだな

73:
他社の広告に勝手に貼ってるのか…
悪質やな。

65:
>>1
これか
確かに気持ち悪いな
no title

no title

76:
現行犯で貼っている現場を動画撮影して通報すればいいよ

79:
海外の図書館で東海シール貼ってた輩を思い出したw

94:
これは捕まえるのは難しいな。

電車内なら遭遇した乗客が通報や証拠写真を撮るしかないやろ。

106:
勝手に剥がしてもいいんだろ?

108:
>>106
お前が貼ったと勘違いされるだけだぞ
普通に通報しろ

110:
この広告、首都圏なら1週間で300万円かかるぞ
電車の広告料クソ高いのに

112:
その企業の意思だと誤認されたらヤバイよね。

142:
これはきっちり捜査して逮捕して欲しい
この広告出した会社は、自分たちは被害者だということを大々的に表明した方がいい
誤解されてしまうぞ

157:
器物損壊 威力業務妨害
立派な犯罪ですわ

164:
これのせいで余計な仕事が増えてたまらん
やめてほしいわ

166:
そのうちテロになりそう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457062060/