1. 【訃報】ジャッキーチェンまた死亡 米メディア報じる
107

1:
2016年3月2日、アクションスターのジャッキー・チェン(成龍)について米メディアが「オーストラリアで自動車事故により死亡した」と報道している。網易が伝えた。

米大手メディアのニュースサイトが2日報じた。
ニュース記事の内容を見ると、著名アクションスターのジャッキー・チェンが同日、オーストラリアのクイーンズランドで自動車事故に遭い、残念ながら死亡したと伝えている。

もちろんジャッキーは死んでおらず、いたって元気だ。
ジャッキーのスタッフがインタビューに応じ、「こういうニュースはしょっちゅうだ。今まで何度死んで、生き返ったことか」と語っている。

スタッフの言葉通り、「ジャッキー・チェン死亡」のニュースは毎年のように登場している。昨年5月には米メディアが「心臓病で死亡」と報じて大騒ぎになり、13年にはビル高層階から落下して死亡した、と報道されている。

ジャッキーの度重なる死亡説についてネットユーザーからは、「『最も多く訃報が流れた俳優』でギネスに申請すればいい」との声が聞かれている。(翻訳・編集/Mathilda)



27:
どっちやねん

30:
マジなら凄いことだよ

9:
ジャッキーが自動車事故ごときで死ぬかよ

18:
>>9
ボンネットにしがみついてたんやろ

10:
米メディア「嘘ンゴ」

12:
既にプロジェクトAで3回くらい死んでるぞ

14:
こいつ2年に1回ぐらいのペースで死んでんな

15:
ただのNG集だろ

19:
サンダーアームで本物は死んでるんだよなあ

20:
車なら普通に受け身とりそう

21:
解説の掛布

23:
結構ショックだわ

26:
マスコミが解説の掛布してどうすんねん

34:
ジャッキーなら自動車にぶつけられても走って犯人追うんだよなぁ…
ソースはスパルタンX

39:
いまでも三菱の車乗ってるんやろか

35:
ほんとにしんだらどーすんねんかな?

36:
ジャッキーと歌丸の熱い「デッド」ヒート

37:
死にそうなイメージあるんやろうな

40:
ジャッキーチェンが病気以外で死ぬとは思えん

41:
ジャッキーは何人もいるからしゃーない

33:
ジャッキーみたいな人間こそ死ぬときは老衰とか病気とかで静かに死にそう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457007566/