1. Twitter民「二車線で右側にいたBMWが平成ノブシコブシの吉村だったwww」
1:
二車線で右側にいたBMWが
平成ノブシコブシの吉村だったwww


no title

no title

no title


https://twitter.com/0482h/status/704951605347684352

かっけえな

5:
かっけーじゃん!

6:
「クルマの趣味は」良いな

7:
助手席に乗ってるのはさまぁ~ずの三村?

8:
破天荒だな

9:
no title


笑ったw
すげぇな、このイキり感w
何処ぞのアジアンスター様だよw

51:
>>9
で、馬鹿にしてるお前はなんの車乗ってんの?
もちろん吉村より良い車だよな?ww.

55:
>>51
それ聞くと高級車の名前挙げてくるぞ

57:
>>51
カイエンに乗って青山に住んでるよ

12:
i8かよ すげえなw

15:
中国人の成金みたいだなw

18:
大門グラサン

20:
隣にいるのは女か?

21:
様になってんじゃんw

34:
ちょっとトムクルーズ入ってるよね

104:
で、これなんて車?
割と新しいよね

105:
>>104
BMWのi8
新車で約2000万円

36:
2000万する車転がす芸能人には見えないし思ってもなかったw

38:
このクルマと同じ車種がうちの近所の月極駐車場に放置されてる、お高いんだろ?

46:
ちゃんと許可を得て撮ってるのかな?

47:
ナンバー隠してやるとか良い奴じゃん

56:
めちゃイケでナンバーばれてんだよなぁ

48:
吉村やるじゃん
グラサンも厳選してちゃんと拘りを感じる

49:
なんだよちゃんと許可取ってるじゃん
気さくでいい人アピールかよゴミ芸人が

101:
写真とっていいと言われた=ネットにあげていい

うーん、わかんね

50:
かっこいいよな
no title

71:
>>50
あ、そういやなんかの番組で出てたな

61:
ナンバーは8105(破天荒)なんだろ?

53:
珍しい車だね、街中であんまり見ない

54:
i8は2000万円以上だが一括か?ローンか?

102:
爆買い野郎みたい
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456995348/