1. 【画像】元5億円プレーヤー清原の食事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1:
清原の逮捕される前の普段の食事


no title


no title


no title

おいしそう

4:
絶対少ないだろ

5:
今は薬膳料理か

6:
悲しいなぁ…

64:
>>6
俺もマジそう思った。
清原これでも俺より全然贅沢な食事だけど…。

9:
悲しいけど美味そう

10:
痛風不可避

11:
自分の食事定期

16:
薬買う金はあったのに生活に困ってたんか

18:
こんなの食うなら松屋入ればいいのに
変なプライドでもあんのかな

19:
俺でももう少しまともなもん食ってるわ

25:
これ誰が撮ったの

52:
>>25
自分でとってブログにあげてた

27:
やばい胸が痛い

32:
言うてそこらの定食屋より高いで

33:
一人分なのに一回の食事にかかる金高いな
自炊を覚えないなら松屋行けよ

36:
吉野家の方がコスパいいって教えてやれよ

38:
1000円位使っとるし店で食った方がええんちゃう?

44:
貧乏人は質素なつもりで食事に金かけすぎって典型やんけ

50:
突っ込みどころの多い食事やなあ
最後まで節制を知らなかったんだろ

61:
自分の親父がこんな飯の画像上げてたら辛い

78:
元スポーツ選手の食物とは思えん

79:
ぜってえ嘘だわ

84:
こんなん食うならオリジンで弁当2個食えよ

95:
金稼いでたくせに金の使い方が貧乏人のままやなこいつ
コンビニ飯って高いんやで

118:
食費削ってでもクスリやりたかったんやろなあ

155:
酒と薬の代わりに毎日10万円以上の美味い飯食えたのに

167:
これで全部半額とかだったら面白いのに

179:
>>167
全部半額の買い物が出来たらもう少しマシな人生になったろ

168:
異様に人目を気にしてたんだな

169:
底辺になりきれてないあたりが悲しいな

170:
コンビニに慣れてる感あるよな
なんかおやつ的な奴まで買ってるところが

175:
生意気に抹茶飲んでて草

185:
本来なら、この食事からあの嫁が作る食事にステップアップするはずなんだよなぁ…
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456952248/