1. 【画像】最近の声優、かわいくないとなれない
1:
声のお仕事でしょ。
no title

no title

no title

no title

声優目指す奴が多すぎる

3:
すみぺ貼れや定期

11:
>>3
ほらよ
no title

no title

15:
>>11
可愛くないんだが

28:
>>15
可愛くなくても胸は揉みたいやん?

18:
上坂は日本なまりのロシア語喋っとったらええねん

4:
可愛くなくても余裕でなれてるやん

6:
1枚目以外可愛くないやんけ

133:
イッチの3枚目誰や?

137:
>>133
山崎はるか

no title

139:
>>133
コンビニクレーマーネキやろ

7:
4枚目の左が可愛くないですよ

12:
上坂なんか声も演技もゴミなのにな
異常やで

27:
>>12
演技普通声魅力なしなだけ
佐倉綾音の方が酷い

14:
東山奈央さんも早見沙織さんも可愛いからね

24:
>>14
一般人と比べたら全然かわいい部類だと思うが

49:
>>24
この二人に関しては十人並だと思うが

17:
リッカス自演定期
no title

30:
真面目な話、今の声優て誰でも水準以上のかわいさあるやん
昔の職業声優に比べたら文句の付けようがないくらい

33:
声、演技なんてどんなんでも個性として扱えるんやから
顔で差をつけるしかないやん

35:
そらそうやろ
容姿もそいつの能力の一つやで
そら能がないやつはなれんわ

37:
声豚は目が衰えてるのを自覚しろ
ブスではなくとも特別可愛く無いぞ

42:
no title

46:
no title

47:
誰がやっても同じならそら顔のいいの使うっしょ枕的に考えても

53:
戸松平野かてまだマシやったで
今のクソゴミボイスの声優(笑)はなんなんや
誰も印象に残んねーわ

55:
でも声優学校ってブサイクなオタクばっかりやない?

73:
>>55
アニメで声優というスターダムをつくる

ブスが憧れて声優学校入る

声優学校アニメのスポンサーに


業界の収益モデルやぞ

58:
声の仕事である以前に役者やから顔も大事やろ

62:
視聴者のためやない
製作陣が仕事の同僚としてかわいい声優を求めてるんや

63:
良いことやんけ
可愛いのとブサイクなら可愛いほうが良いよ

68:
美人は多くなったけど最終的に生き残るのはブスの演技派な模様

72:
>>68
くっそ狭き門やで

69:
可愛くてもええ

ただ声を犠牲にするのは全て間違ってるやろ

枕ですって宣言してるようなもんやんけ

76:
ブスはブスで「ブスで売れてる奴は実力派!」って勘違いしてくれる層から需要ある

84:
そもそも演技力とかよーわからんわ
よっぽど明らかに棒でもなきゃ
no title

87:
まあ声と顔と演技力を完璧なレベルで持ち合わせてたら女優業行くよね

94:
花澤「私は声質も良いからセーフ」

98:
供給自体が過多なのに加えてその供給も深夜アニメメインだから
声のレベルはすぐ飽和して他の要求が高くなるのは当たり前なんだよなあ

100:
no title

かわいい

102:
どうせ演技力なんて言うほど差が無いんだから
顔とお○ぱいで選ぶ方が正解やん

120:
>>102
じゃあこの辺で
no title

241:
>>120
枕臭しかしないのはno

103:
野球みたいにもろ実力が露呈するのは無理やが
声優のスキルなんて数値に現れないから簡単にごまかせる
適当にやってもまかり通る声優なら顔良い奴選ぶよ

106:
ガチかわいい
no title

107:
アイドルとか女優なれなかったやつがやってるんだっけ

125:
>>107
昔からアイドルから声優がいるじゃん
古くは日高のり子から

134:
>>125
もともとその手のやつらの副業バイトやからな、テレビ漫画の吹き替えなんて

140:
>>125
いやあ俳優とか女優がやってたのはあるけど
これがメインのお仕事じゃないし

116:
イベントとかでも稼いでもらわないといかんからね。
顔面も考慮されるのは仕方ないね。
もっと予算が豊富な業界なら声だけでもええんやろけど。
中抜きが酷すぎるブラックな業界や。

119:
ニコ生とか露出増えたし、声優イベントで回収の収益モデルも増えたし
秋葉系マルチタレントになることが求められるからね
しかたないね

126:
夢を壊すからという理由に
できるだけ顔出しはしないという本気のプロ意識を持った声優はもういない
自己顕示欲にまみれたアイドル志望ばっかり

136:
>>126
いうてそこまでプロ意識の強い人って大御所でもおらんやん

191:
>>136
メーテルの人は絶対顔出さんかった気がする

236:
>>191
池田昌子さん、普通にインタビューでは顔出すけどな
バラエティ番組は出ないと思うが

142:
花守ゆみりちゃんは顔が安定せんな

145:
>>142
下の上くらいで安定しとるやろ

166:
>>142
可愛いンゴ

no title

144:
野沢雅子さんも昔は即ハボガールだったんか?

149:
>>144
のぶ代は割と美人

150:
>>144
野沢さんは赤ん坊の頃から写真モデルやってたらしいで

160:
最近は声の仕事に憧れて入るんじゃなくて
顔出しの仕事含めて声優になりたいやつばっかなんかな

168:
ブサイクは認められないわぁ

183:
東山みたいにいろいろできたり早見みたいに1点突破ボイスがあればええだけの話や

196:
no title

198:
声と演技が良ければ顔はどうでもええわ
中原沢城レベルでも

199:
>>198
中原麻衣は割と顔整ってる方だろ!

203:
女性ってほんま大変やな
就職なり結婚なりで顔顔って言われ続けて

213:
みっくくっそかっわええ
no title

no title

no title

no title

214:
正直ぴょん吉すこ
no title
※GIF画像

220:
no title

224:
そういえば絶対に許さないの人消えたな
小清水だっけ

243:
>>224
小清水が消えることはない、普通に実力あるから

246:
>>224
客であるファンにケンカ売るわ、こんなんなるわで
オタク業界生きていけるわけないしな

no title

226:
早見とかデビュー前から顔面セーフとかルックスネタにされてたのにようここまで生き残ったと思うわ

237:
可愛い言うてもアイドル崩れの再生工場やろ

238:
顔の良さと演技の良さは全然連動せーへんから
顔と演技両方ええ奴もいれば顔も演技も両方アカン奴もおる
顔より演技で判断せえって言うけど顔悪くしたって演技なんてよくならんわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456917949/