1. 【悲報】SNH48メンバー、全身火だるまになり重体
1:

no title

no title

SNH48の唐安チー、上海カフェ火事で重傷 中国メディア報じる
http://news.livedoor.com/article/detail/11246300/

皮膚ボロボロでアイドル引退やね

3:
怖い

6:
南無三

8:
志々雄さん

9:
これが本当の炎上商法

10:
炎上したってマジ?

12:
可愛いのにもったいない

16:
snhってなんや?上海のことか?

17:
火傷は老若男女問わず可哀想

20:
>>1
の画像で燃えてるのがそれなん?
死ぬやろwww

22:
奇跡的に重体で済んだらしい
よかったな

25:
>>22
火傷は酷いと一命はとりとめても、衰弱と体温上昇で臓器がやられて、その後死ぬことは多い

ワイも火傷して2週間後に死んだ

23:
アーチーチーアーチー
燃えてるんだろうかーwwww

26:
なんで炎上してんねん

30:
なんで燃えたんや…

33:
どんな経緯でこうなったんや
悪質なファンにでもやられたんか?

34:
かわいそうすぎるやろ
こんなかわいいこが

35:
火傷はどうしたって痕残るからキッツいわ

38:
80%の火傷らしい

46:
>>38
50%で死亡率かなりあがって、70%以上で死ぬやろ

39:
アイドル活動はもちろんできんし普通の女としても見られん見た目になったのかな
今までとの落差で自殺してしまうかもしれンゴねぇ

42:
これ普通に可哀想やん

43:
秋元康はBJに金積む準備しかないとな

47:
日本でもセメントかなんか被って火傷したアイドルおったよな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456904057/