1. 【画像】女「批判は何も生まない!!」
1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title


それどころかファンにとって大切な思い出をぶちこわす(笑)

きっかけが原因?

5:
一理ある蟹

8:
なんで友達の方をブスにしたのかな

225:
>>8
かなり闇深い

10:
批判されてそれに言い返せないカス

11:
好きなら人の批判なんて気にするなよ

14:
映画見る時の醍醐味って見終わったあと
意見合わないやつと議論するところにあるやろ

22:
>>14
ほんとこれ

19:
周りに影響され奴wwwwwwww

20:
流されてるだけのニワカやんけ

117:
>>20
これ

21:
別になんも間違ったこと言ってへんやろ
好きな奴の前で重箱の隅つついたような中傷するクズが悪い

31:
ケチつけるだけの無神経な批判は
それへのファンを傷つける

という言い分は一理あるが
いちいち感情的で臭い物言いにイラっとくる

34:
元のツイート見たら2.5万リツイートされとるやんけ

35:
批判こそが学問なんだよなぁ

36:
コイツの好きには芯が無いってだけの話やんけ
流されるだけのま○こにはお似合いやん

41:
こんなことでいちいち凹む豆腐メンタルのメンヘラやと
友達の胃がボロボロやろなぁ

59:
ちゃんと批判できる奴は絶賛もできる
頭から批判しか考えてない奴はモノの見方が偏る

63:
糞な部分はあるけど
それ込みで好きというのがファンやろ

71:
何かを発言するにも表現するにも一々批判批判
ほんま息苦しい世の中なったなぁ

85:
好きならその程度で嫌いになるな

88:
オタク趣味なら…逆にみんなが嫌いなものを自分が好きになってたら得やなとか思うんやがなぁ

91:
no title

134:
>>91
好き
no title

これも好き

284:
>>91
これは作者視点であって今回は関係ないやろ

92:
他人に批判されただけで好き嫌いがかわるとかだいぶ感受性が豊かなんやなぁ

93:
批判されようが自分が好きなら問題無いじゃん
周りに同調してほしいだけやろ

99:
批判が脳裏をよぎる感じは分かるけどな
それを踏まえてその批判を受け入れるなり否定するなりの努力はできるやろ

119:
好き嫌い選びそうな映画は1人で観に行くわ。
もしクソな出来だった場合、相手のフォローがめんどい。

122:
他人に流されやすすぎやろ
ワイが一番自分の感性知ってるから他人が何言おうが気にせんで

145:
>>122
ホンマこれやわ
自分の好きなものの批評を楽しめない
無教養の自分を攻めろや

135:
簡単に宗教にハマりそう

146:
逆に批判されるとカルト信者みたいになってくやつおるよな

206:
>>146
ももクロがいまそんな感じやね

215:
>>206
アイドルはどこもそうやね

210:
優しい世界しか認めたくない優しくない奴きらい

236:
ちょっと海外行っただけで人生観変わったとか言う奴と一緒やな
そんな簡単に変わるとか今までの人生どんなけスカスカやってん

245:
ただただ批判だけで終わるのはよくないわ
クソい映画やなーと思っても良いところを探す努力は必要や
それで傷つくとか言ってんのはただのアホやけど

279:
まぁ共感がしたくて作品見る人もおるからしゃーないとは思うが
批判は何も生まないという考えだけは絶対に間違っている

317:
共感でしか生きていけない典型的マ○コ

325:
まあこの場合は批判する側のデリカシーの問題もあるやろ
相手が大好きな作品なんだから猛烈に批判したら嫌がるのはわかるやろ

329:
批判した所でどうなるのと言いたい
純粋に楽しんで見てるファンを不快にさせてるだけじゃん。

351:
この女の気持ちも少しは分かるで
お気に入りの素人物のAVがあって
「そいつ女優やで。○○って名前やで」
って言われたもう楽しめないやん?

387:
>>351
納得できたンゴ

393:
>>351
素人wiki重宝するやん

362:
どんだけ言われようがそれでも俺はこれが好きなんだよ、じゃいかんのか?

400:
好きな作品あげて人格否定されまくったけど
いまだに好きやで
本当に好きな作品っていうのはそういうもんや

405:
なんとなく好きなだけだと流されてしまうんやで
自分がどこが好きかはっきりさせとけば他人の意見にも耳を傾ける余裕が出来る

418:
彡(^)(^)「このゲームおもろかったわ、みんなはどうやろ。
せや、amazonレビューみたろ!」

彡(゚)(゚)「・・・」

彡(^)(^)「やっぱこれクソゲーやったな」

468:
>>418
わかる

434:
すぐ周りのやつに流される奴はそうなるやろな

448:
ただのいちゃもんとか悪口と批判はちゃうんやで
建設的な批判は歓迎や

479:
食いもんに例えたらわかりやすい
自分の大好物を人に勧めたらその人には合わなかった
その結果、自分までその料理を美味しく感じなくなってしまった
こんなもんアホやんけ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456893154/