1. 【朗報】上坂すみれさん、透ける
tumblr_ngaby0EILm1qaqqspo1_500

1:
no title

no title

no title

no title

おほ~

3:
今まで何人とヤったのか知りたいンゴね…

9:
>>3
ガチコミュ症だから処女やと思うで(ピュアな童貞並の感想)

4:
有能やけど正直引くわ

5:
角度芸

7:
なんやこれ

8:
それ以前に顔修正しすぎやろ

10:
どうなってるの?

18:
>>10
アイコラ

11:
やるやん

14:
明度やら何やら補正しとるんか

17:
最上級の体やなあ
ため息しかでんわ

19:
こいつって紫のパンツ履いてそうで嫌いやわ

32:
>>19
真っ赤で黄色い斧みたいなワンポイントが入ってた

39:
>>32
旧ソ連国旗か

74:
>>32

41:
すみぺのロシア信仰がどこまで本気なのか分からん。
キャラ作りのレベルではない

23:
謎コラ
こんなんで抜けるヤツおるんか

25:
こうみるとそんなにでかくなさそうやな

28:
コラとか言ってる奴はガイジ?

30:
no title

38:
>>30
激スコやなあ

34:
俺はブスやと思ってるけど実際美人扱いされてて困惑する

46:
こいついつも顔とお○ぱいのことしか語られんな

48:
>>46
演技がね…

52:
>>46
今の若い声優みんなそうやろ

47:
顔がでかい
頬骨
胸がでかい
ちんちくりん

51:
確かに「演技がうまい」的な褒められ方をしているところを見たことが無い

54:
パッと判断できる声でもないのが辛い
特徴あればまだ固定ファンつくんやが

57:
>>54
全部同じ声の声優よりよくね
佐倉綾音とか全部同じでつまらんやん

56:
no title
※GIF画像

no title

no title

no title

no title

60:
頼むから脱いでくれや!

65:
とりあえずシコるけど、あまり酷い事しないであげて欲しい

68:
ワイ大興奮

69:
no title

76:
体の話題しか無いから誰の声やってるのか未だに分からん

79:
>>76
ロシア人や

81:
体型はグラードンみたいでバランス悪いけど顔はぐう好みだから好きだわ

88:
オタクに下着まで特定されるとかかわいそう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456782005/