1. 【画像】世界一美しいネコが発見される
1:
no title

no title

no title

no title

昨年の6月にインスタグラムに登場し、瞬く間に大人気となったネコ(ブリティッシュ・ショートヘアー)のコビー君が
“世界で最も美しいネコ”と話題を呼んでいます。
汚れひとつ見当たらない真っ白でフワフワな毛、大きなアイス・ブルーの瞳は
見るものを惹きつける魅力があります。彼のインスタグラムは大人気となり、
瞬く間に27万9千人のフォロワーが集まったとのこと。

コビー君はツナが大好物で、趣味はアヒルのおもちゃで遊ぶことと飼い主のシーツを盗むことだそうです。
海外サイトでは「こんなに美しいネコは初めて見た」「近所の野良ネコとは次元が違うね」
「こういうネコを飼いたい」などと様々なコメントが寄せられています。
http://www.gazonews.top/%E4%B8%E7%8C/55694521.html

あんま可愛くねーな

5:
うちの猫のが可愛い

6:
目の色だけって感じ

7:
>>6
ほんこれ

9:
うちの子も白に青目だわ

11:
目の色が凄いな、この猫は。

13:
目がほんときれい

14:
G-SHOCKのホワイトみたいな色しやがって

18:
美しいけど愛らしくはないな
そこらへんのブサ猫の方がよっぽど可愛い

19:
オマイラは死んだような魚の目してるからな。
少しは見習えよ

26:
>>19
いいんだよ
いざとなったらきらめくから

22:
目力は認めよう

23:
いくら可愛かろうが美しかろうが、猫に服を着せる飼い主が嫌いだ

37:
なにこの猫フォトショでも使ってんの?

41:
CGみたいな猫だな生き生きとした魅力が無い

43:
真っ白では無いだろ
グレーっぽい毛が混じってる

25:
これが一番だわ。
no title

27:
>>25
そうそうこういうのだよな

35:
>>25
優勝

51:
>>25
なんだこいつ
神々しいほど

64:
>>25
これなんて名前?

74:
>>64
多分ノルウェージャンフォレストキャット

86:
>>25 神々しい
ファーのモフモフ感
すんばらしいわ

38:
no title

42:
>>38
no title

111:
>>42
鉄砲玉の顔w

153:
>>42
ほんの少し恋愛を入れてるから名作になったんだと思う

54:
>>38
戦前の陸軍将校って感じだな

58:
>>38
名探偵ポワロ思い出した

39:
498850
 

47:
>>39
こっちの方が美人ネコやん

60:
>>39
これだ
ちなみに美しいというより可愛いといえば これを推したい
no title

90:
>>60
優勝

122:
>>60
(^ω^)ペロペロ

145:
>>60
うーん、可愛い子猫ちゃん(ロリコン)

184:
>>60
誘ってるね…

44:
若い時のアランドロンみたいな

48:
こっちだろ
no title

no title

no title

no title

114:
>>48
この子美人だなー

119:
>>48
こりゃ美しい

155:
>>48
優勝

161:
>>48
美しい
吸い込まれそうな瞳だ

199:
>>48
スッゲー美人!

211:
>>48
出てたわ
この子が世界一だよね

139:
>>48
性別はワカランけど
こりゃあ美人(猫)さんだねえ!
猫嫌いの俺でも美しいと思うわ。

瞳が丸い写真だけってのが卑怯な気もするけど。

49:
no title

75:
>>50
バァン!(大破)

55:
no title

no title

61:
世界一ってなんだろう(哲学)

63:
かわいいけどうちの子のがかわいいからなあ

65:
目が綺麗ってのはわかったが、
「世界一」とか言われると困る出来だなあ。

66:
かわいいと勘違いしたカラコン女みたいだ

67:
パーツは美しいけど毛と目の色がマッチしてないね

70:
アメリカの美人さん的な顔だな。
別に猫に興味は無いが、日本で美猫とか言われてるのとは
違うな。

71:
欧米では1000年に一度は使わないのかw

72:
しなやかな黒猫が一番すき

77:
美しいっちゃ美しいが飼いたいとは思わない

78:
no title

79:
白くて目が青いところが白人の心を鷲掴み

80:
目つきの悪いネコと戦わせたい

87:
no title

柴崎コウの猫もなかなか

93:
>>87
どうせ高い銭だして買ってきたんだろうな

107:
>>87
白猫はオッドアイ多いわ

89:
青い眼で真っ白か、いいなぁ

92:
白い猫で目が青いのは難聴って聞いたことがある

96:
吾輩は猫である
 
no title

97:
>>96
スターリンだろこれ

167:
>>96
ヒトラー
 
no title

113:
うさぎ

no title

121:
no title

126:
>>121
ダークサイドねこ

188:
>>121
そんなに怒るなよ……

190:
犬飼いの俺的にはネコは>>121みたいであって欲しい

131:
no title

148:
>>131
なにかに似てると思ったら、百万回生きた猫だ!

201:
>>131
俺の考えてた猫がやっと出てきた
この子が最高に高貴でかわいい

135:
no title

138:
>>135
やっぱりこの存在感はピカイチだな

137:
no title

no title

no title

141:
これが一番
 
no title

144:
>>141
かっけー

196:
>>141
神々しい

204:
>>141
ねこがみさまじゃ

160:
no title

191:
>>160
クソワロタ

165:
no title

175:
多少ブサイクな猫の方がかわいい
あと目がでかいのは猫でも人間でも苦手

185:
玉の丞(あなご)のほうが美人だと思う
no title

no title

no title

no title

206:
>>185
綺麗だなー。

195:
激おこぷんぷん丸
 
no title

no title

no title

198:
no title
※GIF画像

214:
可愛くない猫など居ない

215:
綺麗だけど我が愛猫の数段落ちやな

219:
うちのヒコタロー(セン5歳)の方がアホアホ可愛い

222:
これは@@
完璧すぎてCGじゃないだろうか

223:
つかフォトショ修正だろ
133:
ディズニーのキャラクターみたいな顔つき

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456720653/