1. 【画像】元AKBの大島優子、熟女路線になる
1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

5:
もう(27)なんやな

25:
27!?うせやろ?

44:
38歳って感じだなw

8:
もっと前に脱げば売れたのに

9:
キンタマ界一のブス

11:
劣化したなあ

12:
ぶっさ

13:
女優活動しとんかいな

14:
YUKIよりババ臭い

15:
(十代の頃の輝き)もどして

18:
こいつはチビすぎるから女優には不向き

19:
SODで最近よく見る路線やんけ

20:
骨格が芸能人のそれちゃうわ

26:
>>20
もともと子役だぞ

27:
子役の頃からおばさん顔

21:
頬っぺたの化粧もう少し何とかしたれよ

23:
ええやん(90分)なんぼなん?

28:
別にブスでは無くね?
叩けりゃなんでもいいんだろうけど

29:
女優として存在感を見せるってあるけど代表作なんてあったか?

37:
>>29
月9の奴

43:
>>37
適当で草

42:
>>29
今でも代表作扱いにメガレンジャーでのちょい役を紹介されるくらいやぞ

32:
スタイルが凡人

36:
会ったこと無いけどすげー臭そうなイメージがある

39:
全盛期
no title

52:
>>39
これはいいキンタマフェイス

45:
顔でかくない?

47:
ワイ元ヲタ、涙

54:
かわいいけど女優レベルではないなあ三枚目ならまだしも

57:
熟女って需要あるよな

65:
熟女は巨乳じゃないと需要ないんだよなあ

66:
優子の良さは無邪気なあの感じなのになあって思うけど
あのまま30になったらただの痛いおばさんやししゃーないか

67:
こいつの握手会はいつも神対応やったね

77:
優子ちゃんとの握手は忘れられないンゴねぇ

84:
>>77
どんなに忙しくても握手で手抜かないの立派ンゴねぇ

71:
キンタマフェイスが熟女になったらただのキンタマやん

72:
ワイはキンタマ応援してるで

73:
キンタマ界の美女

75:
年取ったらあき竹城みたいなりそうやな

78:
なんか永作博美の失敗版やな

81:
悲しいなぁ

85:
こいつ顔デカかったんだな
よくこれでアイドル出来てたな

87:
同世代の俳優は誰もこいつのことなんて意識してなさそう

88:
演技力か表現力のどちらかさえあればもっとテレビで活躍したよなぁ…

なお子役をクビになった理由でもある模様

90:
厳しいな結構ええやん
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456727598/