1. AKBたかみな、大人のおもちゃをプレゼントされtwitterで報告する
1:
たかみな「大○のおもちゃ」プレゼントされる、大堀恵が謎の差し入れ。


http://www.narinari.com/Nd/20160236357.html

ま、まぁお年頃ですし

5:
で、挿入れたんか? (超絶ゲス顔

6:
まあ女性がデザインした(という)女性向けのもあるしいいんじゃね

7:
処女なのに

24:
>>7
本当に処女だと思うか?
デビュー前に男が居たっておかしくないぞ(隠してると思うが)

41:
>>24
まあ、普通はいるわな
精神的処女(枕営業はしてるが好きな人はいたことがないとか)かもしれない

8:
(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン

11:
おまんらもTE○GA貰ったら嬉しいやろ?

12:
>>11
そういう友達居たけど俺は気持ち悪く感じたよ

13:
>>12
心の狭い奴だ

15:
母ちゃんにあげるんだろ

17:
よし、使用してサインいれてヤフオクに出そう
みんな幸せになれるぞ

20:
こいつだけはガチで臭そう

23:
そんなもんとっくに持ってるだろ

25:
こういうのはデリカシーの問題だよな
必ず使うものだからといっても
そういう事を意識させない配慮も必要だよ、人間として

同性同士でもやっぱ気持ち悪いわこういうのは

29:
たかみなとやりたい

30:
お母さんにもお裾分けしとかないとね

42:
性欲強いんだろうな 
ローターじゃなく極太デ○○ドだろうなおそらく

44:
ツイに話題するなんて凄いわ
337:
こんなアイドルきもちわりいよ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456703094/