1. 【画像】新幹線が早さを求めた結果wwwwwwww
1:
no title


no title


no title

あひる口の先駆けやぞ

3:
洗練されてきてるな

4:
飛び込んだら真っ二つになりそう

5:
no title

最終進化

7:
>>5
靴ベラかな?

16:
>>7

18:
>>5
こんなん絶対子供が登りたがるやん

29:
>>18
なお外は見えない模様

93:
>>29
実を言うと今の新幹線も運転席は飾りで
偉い人にはわからんもんらしいで
運転席から前見て視界に何かあると認識できたときは既に手遅れなんやと

107:
>>93
止まるのに4キロ掛かるんだから当たり前だろ

49:
リニアは窓なしだけど
何十年かしたらそれが当たり前になって
昔の新幹線は景色を眺められたとか言うと年寄り扱いされるんやろなあ

9:
2番目が一番「ザ・新幹線」ってイメージ

15:
500系好きだったけど窓際に長時間乗ってると圧迫感あるんだよな

20:
初代のと画像下の平たいやつ好きやわ
途中のはなんか中途半端でアカン

37:
王者の風格

no title

41:
>>37
王者(山陽こだま専用機)

44:
>>41
東海がわがままやからしゃーない

48:
>>44
輸送力が求められるししゃーない
輸送力とスピードを両立させる努力のがすごい

39:
no title

40:
>>1
一番最初のタイプってもう走ってないんか?

42:
>>40
そらポンコツだからね

47:
no title

55:
>>47
夏休みのCMが懐かC

58:
今一番地味な新幹線車両って何ンゴ?700?

63:
>>58
no title

こいつ

66:
やっぱ300が一番かっこええな

69:
新幹線の先っぽってよく見るとたいてい血みたいなのついてるよな

71:
>>69
虫の体液らしい

74:
>>69
鳥ちゃう?

77:
>>74
どっちなんや…?

80:
>>69
鳥やで

no title

no title

92:
>>80
うぎゃああ

125:
>>80
ピチュン!w

87:
no title

no title


鳥の場合はだいたい羽も付着してるようやな
でかめの甲虫やろな

76:
正直100系が一番かっこいいと思う

78:
負けへんで
no title

86:
>>78
一番ロボに変形しそうやね

79:
のぞみの赤い目から出る強キャラ感大好き

81:
0系新幹線乗ってみたかったンゴねぇ・・・

82:
N700系の高加速に慣れると0系100系当りは遅く感じたンゴ

83:
800系のデザインすこ

84:
新幹線が変形するロボット思い出した
ヒカリアンだっけ

88:
ワイ飛行機派
高みの見物

90:
エヴァコラボ好き
 
no title

94:
>>90
運転士が青信号を見て進路クリアオールグリーンとか言ってるんやろか

99:
>>94
これが運転席やぞ

no title

103:
>>99
暴走しないだろうな・・・

100:
500系好き
タイプエヴァ乗りたい

91:
東海道新幹線ぐうすこ

新大阪までは景色最高や

104:
最初っから速く走れる形にしとけばいいのに

105:
どんどんダサくなてる
はっきり分かんだね

111:
別に悪いとは言わんがE5系はさすがに先端長すぎだよね
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456639473/