1. 【画像】ロシアの美人がもはやゲームの世界で草
1:
no title

もっとかわいいのおるわ

4:
いい体してる

9:
no title

no title

no title

no title

10:
ロシアの平均的14才
no title

17:
>>10
乳も平均なんか?

22:
>>10
ロシアの女子高生
no title

no title

no title

no title

11:
一生こういう子と付き合えずに死ぬとか泣ける
14:
じゃあゲームでいいや

18:
外国人って顔見ただけだと痩せて見るのに
脱ぐとぶよぶよしててち○こそそり立つ

23:
クロアチアでも日本のおばちゃんみたい
no title

25:
クワイエットのモデルの人のほうがかわいい

26:
ロシアよりウクライナとチェコやぞ

33:
>>26
ルーマニアとかにおる髪も肌も真っ白なんええわ

27:
賞味期限がね

28:
もう少し腹がきゅっとしてれば完璧

32:
劣化早い定期

34:
no title

39:
劣化してもジャップ女より上なんだよなあ

40:
>>39
日本のおばさんも結構肌汚かったりするしな

47:
>>40
姿勢悪いし普通に日本人の方がやばい

43:
ラテン女って肉食いまくるらしいな
そりゃあの肉体も維持できますわ

44:
no title


no title


no title


13:
最高の美を手に入れた代償は20代後半にくる

16:
北欧系のロリは神

ババアは魔物
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456631860/